テレビを見ながらのんびり缶ビールを飲んでました。柿の種、つまみにはいいなあ。最近ハマってます。平日はなるべく飲まないようにしてました。次の日、しんどい。朝まで酔いが残ってしまう。最近すっかり弱くなったなあ。夕食もずっと柿の種。なんかお腹が空いた。簡単に食べれる物は… あ。やっぱりビールの後はラーメンか。インスタントの塩ラーメンにしよう。残ってるキャベツともやしを入れて卵を放り込む。あっさり味の酒のつまみ。1人で食べるのは淋しいが仕方ないや。にゃんは今頃仕事場に行ってるかな? また今度作ってあげよう。うん、キャベツが美味い。野菜不足が否めない。昔は深夜に酒を飲んで、帰りに屋台のラーメン屋さんで女の子とラーメン食べたもんだ。懐かしい。最近飲み屋さんにも行ってないな。飲んだら軽く一万円はいってたし。今はきつい。ひたすら部屋飲みです。




「新・情報7daysニュースキャスター」見てます。たけしさんと安住アナの掛け合いが相変わらず楽しい。夜11時を過ぎればもうすぐ新井恵理那さんの天気予報。彼女の優しい笑顔と可愛い声。今日の彼女の描くイラストも楽しみに待っています。ラーメン食べて少し酔いも治まってきた。ゆっくりします。