日曜日の午前、昨日の夜から雨が降ってます。昨日はCDレンタルしてWalkmanに録音し、昼間の時間を過ごしました。最近仕事で疲れてたせいか早い時間にうとうとしてしまい、パッと気がついたら「新・情報7daysニュースキャスター」が始まってました。よかった、新井恵理那さんの出番前に起きた。ただ恵理那さんのブログを開けたら1週間ぶりの更新が。わ。しまった。内容を読んでコメントを考えました。今回はUSJ体験。楽しそうなえりーなさんの笑顔。ミニオンズの眼鏡にオーバーオール。なんかアラレちゃんみたいだ。最後におねむの写真。わ。可愛い。ニュースキャスターの恵理那さんも可愛かった。エンディングで笑顔全開で手を振る恵理那さん。思わず抱きしめたくなりました。番組が終わってからブログにコメント。嬉しいなあ、えりーなスマイル。お酒を飲んで寝たら夢に手を振るえりーなさんが出てきました。可愛かったなあ、やっぱり。




「シューイチ」が始まってから目が覚めました。なんかなあ、淋しくて。最近にゃんと逢ってないから部屋の中は散らかり放題。今から少し片付けようか。モーニングコーヒーを飲んでひと休みして。昼過ぎにはにゃんも起きてるかな? 電話しよ。ほんとは週末逢えるはずだったのに。忙しいから仕方ないか。明後日火曜日に有給休暇を取ります。その時に逢えたらいいかな。今月いっぱいで今のフロアから違うフロアに仕事場が代わります。少しは楽になるかな。仕事の割には給料少ないかなと思います。この前の給料も少ないなあ。保険料が上がってかなりキツくなった。食費もかなり削らないと。にゃんの言葉がよく分かるわ。節約しなさい。これから二人で暮らすようになるとかなり辛くなるな。考えて生活しないとね。反省です。




いつかきっと、にゃんを幸せにしたいな。その為にも頑張んないとね。