こんにちは。日曜日の午後、皆さんは何をされてますか?西日本では大雪になっている所もあるそうで大変な方々もいらっしゃると思います。気をつけて下さいね。昨日の深夜、新井恵理那さんのお天気コーナー、雪も無くて良かったあ~。心配してました。暖かそうなコートを着たえりーなさん、素敵な笑顔でした。無事に天気予報も終わり、CM明け。安住アナウンサーが締めの話をしている時に…  「スケートリンクは2月14日まで営業ですが、最終日新井さんは滑るんでしょうか?新井さん~!」えっ?という顔をしたえりーなさん。「今年はまだ滑ってないですぅ~」「じゃあ、練習しましょうか!」またもや、えっ?可愛い瞳がクルクル動く。去年の今頃、えりーなさんは白いコスチュームを着て、リンクに立っていました。自分はその時彼女のその姿を見ていなかった。今年は見れるかな?えりーなさんの運動神経なら出来るとは思うけど、彼女の決断どっちかな?楽しみができました。いろいろと頑張ってくれるえりーなさん、大好きです。ずっと応援しますよ。頑張って下さいね。皆さんも是非彼女の応援、お願いします。