ひんやりしっとりサラサラ | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

久しぶりに友人と会った休日、

やり残した仕事があるという事で、彼女のスタジオ📷にお邪魔しました。

※カメラマンな友人は手作りのスタジオで仕事をしています。

 

淡い色の塗られた壁、小さな子供が喜びそうなおもちゃに、

色鮮やかなドライフラワーがたくさん。

ふわんふわんの布が張られた天井もとても可愛らしい……

でも、それよりなにより、

床材がマット加工リノリウム(マーモリウム)だあんぐりびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

おおはしゃぎしてしまいました。

 

適度にクッション性もある、ひんやりと冷たい床。

普通の教室にはない、視聴覚室なんかにあった憧れの、特別な床。

 

決して珍しいものではないのですが、公共施設やサロン、病院に多く

大人になってしまったので、そんな場所で自由に寝転べない。

許しを得て、しばらく大の字で寝かせてもらいました。

 

なんだかすごくリフレッシュできた、大満足な休日でした。

 

20×20くらいのシートを買って

足の裏をさらさらするスペースを作ろうか、真剣に考えています。

 

 

 

 

 

お天気も不安定で、自律神経が乱れがちです。

適度なストレス発散を心がけて参りましょう不安お茶

リノリウムに興奮する必要はないですが、自分だけの癒しも大切です乙女のトキメキ

ご自愛ください、というブログでした。