肉魚鶏鹿なんでもイケます | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

野菜をほとんど食べない人なのですが

最近、考えを改めました。

というか、野菜を美味しく食べられるドレッシングを発見し

それを使いたいがために野菜を食べております。

 

こちらです。

 

 

 

お酢よりもかなりマイルドな酸味で、

カンタ○酢とかみたいに甘くもないいい塩梅なんです。

※カ○タン酢も勿論美味しいですが

 

 

洗って水分を切った野菜(レタス、トマト、きゅうりなど)に

塩コショウを振ってグリルした鶏肉をスライスして乗せ

白ワインビネガーを回しかけてざっくり混ぜたら完成です。

 

味が薄いな、と感じたら塩を足してくださいナイフとフォーク赤ワイン

 

 

 

シンプルなのに何となくおしゃれで、しかも美味しい。

ジャンクな感じがお好きな方は、堅あげポテトチップスを

バキバキ砕いて混ぜてください。

幸せになれます。