寝言はひとまずおいといて | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

寝ている時の癖で、口がカパッと空いてしまいます。

マツエクでも、美容室でも、電車でもお構いなし。

虫歯になるし免疫下がるし恥ずかしいので、改善のため、これを導入しました。

 

 

 

 

最初の2週間はよかったのですが、無類の敏感肌のため

じわじわとかぶれ始め唇のきわに水泡が…

ガンバレを塗ったり、Mで保水したりしましたが

皮膚が剥がれるという物理的な損傷なので完璧にはカバーできず。

過去に使用していたテーピングにしてみたり、果てはマスキングテープにしたりと

色々試してはみたものの、やっぱり粘膜寄りの皮膚は弱いですね。

そこで、こちらに切り替え。

 

 

 

 

※もはやいつ購入したのかも定かではないですが

うちにはこういう美容グッズが大量にありますニコニコ完了

 

 

シルクのナイトキャップをかぶり

冷え取り靴下を履き、綿のボタンダウンパジャマを着

マウスピースをつけ、顔には小顔ベルト、、、、真顔キラキラ

 

年々装備が重くなり、

夜中に緊急避難!なんてことになったらどうしようかと背筋が寒くなります。

 

とりあえず、口呼吸から鼻呼吸に切り替えていきたいので

1か月間実験します!!キメてるびっくりマークびっくりマーク