後20日 | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

始まってる!!!!!!ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきと大きな声が出ました。

もう12月なんですね、、、

 

 

 

 

いつもは梅田のクリスマスマーケットに足を運んでいましたが

食べ物が多そうなので、今年はてんしばに行ってみようと思います。

下戸のわたしにとってホットワインはとっても有難いのです。

純粋に美味しいし、なんだか大人な気分になれますねニコニコキラキラ

 

留学していた頃、クリスマスシーズンには誇張抜きで町中がイルミネーションでした。

市街地から離れても、大きなツリーや外壁を登るサンタの電飾が民家を彩り

少し散歩に出るだけでわくわくさせてもらえました。

 

今でも12月のカフェやサロンに足を踏み入れた際

レジ横に小さなツリーなどがあるだけで心が大弾みしてしまいます。

いいですね、クリスマス🎄

 

 

 

シュトーレンも、絶対に欲しいです真顔

美味しいものを買い込み、当日はのんびり自宅でクリスマスの映画でも見よう~雪だるま

 

 

 

 

やっぱり、見るならホームアローンかな……