全身ケア、の真髄 | アルマダ 今村のブログ

アルマダ 今村のブログ

化粧品メーカーアルマダ、今村のブログです。

実家で乾燥を感じ、カバンに忍ばせていたM3.6を振りました。

顔面に3プッシュ、流れで髪に5プッシュ、目を開けて2プッシュ

空気もカサカサしていたので自分周辺に3プッシュ……したあたりで

母から「なんそれ!?目え大丈夫なん!!?」とストップが入りました。

 

その感覚に、なんだか、目からうろこ。

 

顔や髪はもちろん

乾燥を感じたとき目にプシューっとしたり

空中に撒いたMを吸い込んで鼻を潤したり

すっかり慣れ親しんでいましたが

確かに普通のお化粧水では出来ないことですね目

ホテルのアメニティの化粧水など、目に入ると拷問並みにしみます。

 

改めて、全身化粧水ってこういうことだよなあと感じました。

口に入ってもいいものでケアできるってありがたいです。

 

 

 

 

 

forever M-3.6!!!