ご訪問 ありがとうございます

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

 

庄司と超仲が良い

元モーニング娘のミキティ

 

 

先日

2人のなれそめを

テレビでやっていて驚いた

 

 

ミキティはちょうどモーニング娘で

人気が出かかっていた頃で

アイドルは恋愛禁止

 

 

事務所は猛反対

 

 

でも

庄司ほど自分を愛してくれて

大切にしてくれる人はいないって思って

 

 

 

とっても優しかったんだって

 

 

それでモーニング娘を脱退する決意をした

 

 

脱退すると当然

事務所の後押しもなく

 

 

仕事が激減

みかん箱の上に乗って

歌ったときもあるらしい

 

 

それでもそんな苦労を

庄司のために乗り越えて

ゴールイン

 

 

私はその話を聞いて

自分の夢と自分を好きになってくれる人を信じて

天秤にかけて

どちらを選ぶなんてできないし

 

 

たぶん

彼の自分への愛の深さがわからずに

夢の方を選んでしまいそう

 

 

決断難しいよね

 

 

自分の意志を貫き通せる

ミキティの

その意志がうらやましかった

 

 

自分を信じて

そして

庄司の愛を信じてるからこそ

できる決断

 

 

前置きが

ちょっと長くなったけれど

 

この話を彼にしたら

 

私はミキティのような決断はできないし

その行動力がすごいって言ったら

 

 

彼は

「俺はミキティの気持ちわかる

俺はコイツやって思った女性がいたら

夢なんか捨てれる」

「だから けいちゃんのことも一生懸命なんやで

好きな女性ができたら

周りも敵にできる

危ない橋、わたってるやん」

 

 

それって

私に一生懸命ってこと?なんかなァ?

 

 

なんだか力説してくる彼

 

驚いた

 

 

 

語気の強さに圧倒されて

 

「ありがとう」って

小さく答えたピンクハート

 

 

なんかね

浄化セミナー行ってから

 

ラブラブな言葉をいっぱい

言ってくれるのよ