ご訪問 ありがとうございます

不倫恋愛コーチング♡紗川恵子

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ

 

 

 

旅行 2日目は

熊野三山と温泉巡り

 

 

スケジュールも

温泉選びも彼がしてくれて

楽ちん

 

 

 

台風接近で心配してたけど

昼からは薄曇りのお天気で

カンカン照りより

よかったかなニコニコ

 

 

2日目の朝は

熊野本宮大社を散策

降ったりやんだりのお天気

 



お参りした後

彼は私のためのお札を買うために

列に並んでくれて



 

 

私はその間

自由気ままに隅々まで散策

 

 



 





 



 



 

お昼は中華そば 速水さんへ

こじんまりとしたお店で


 

芸能人のサインもありました

彼はむっちゃ美味しいって言ってたけど

私は美味しかったけど

好みが少し違った

今まで食べた中の

ベスト3にはちょっと届かず

でした

 



 

 

全開 那智旅行に来たときは

奥の院に行ったから

 

今回は

温泉巡りにしようって

決めてて

 

まず

最初に行ったのが

車を走らせてたら

看板が見えて

入ったのが

雲取り温泉

 



 

通路から川が眺められて

温泉はそんなに広くないけれど

 

自然の山林を見ながらの優雅なひと時

 

ツツジが咲き誇って

こじんまりとした

綺麗な景色

 

これまた

貸し切り状態

 

途中 地元のおばあさんと

裸のお付き合い

ゆりの山温泉がいいよって

教えてもらう



フロントのおばさんには

休暇村が良いって進めてもらった

 

 

旅行は地元の人に聞くのが一番


 

皆さん

親切で

とっても気さくで話しやすくて

これぞ ザ旅行って感じ

 

 

休暇村南紀勝浦へ

山の斜面に作ってあって

露天の眺めは

海を一望出来て

最高でした




 

雨も止んで

薄曇りだったけど

青空も見えて

心地良い風に大満足

 

 

次に行ったのがゆりの山温泉

これがまた最高でした



 

長湯ができない私が

なんと低温の硫黄の温泉に

20分もつかってた

じわっと汗が出てきて


 

飲用可能って書いてあったけど

飲むのは遠慮した


 

彼は飲んだんやって

チャレンジャーやわ

 

 

400円でゆっくり

まったりできて大満足でした

 

 

ホテルに戻り

夕食食べて


 

その後

何十年ぶりかに

温泉卓球を楽しんだ

 

 

彼 お酒飲んだから

顔真っ赤で

たまーにふらつくから

心配だったけど

 

変化球とか言いながら空振りで爆笑

 

 

圧勝でした

 

 

平日は空いてるからよいわ

 

 

今日もマッサージしてもらったけど

彼 疲れて爆睡笑