ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

ご訪問ありがとうございます

 

不倫恋愛コーチング 紗川恵子♡

 

・彼は私のことをどう思って

   るんだろう?

・私だけを溺愛してほしい

・どうして奥さんのいる人を

 好きになってしまったんだろう

・彼とずっと一緒にいたいのに

・思い通りにならない現実

・好きな人ができたのに

・毎日 この関係に

   モヤモヤが止まらない

・きっと私が悪いんだ

・わたしさえ あきらめればいいのに

 その決断ができない

・大好きな彼

・会えば会うほど苦しくなる

こんな私のどこがいいんだろう?

・年齢も気になる

 

 

どうしたらいいのか

わからない

 

 

楽しいはずの恋愛なのに

苦しくて切なくて

奥さんへの嫉妬

ネガティブ妄想が止まらない

自分のことがどんどん嫌いになっていく

 

そんな私が浄化で激変

 

 

image

 

セルフマインド

+

魂の浄化

 

 

こんなに変化しました
 

 

♡彼からLINEが来て

♡彼から食事や旅行にさそわれ

♡彼の特別な存在になって

♡彼から「会いたかった」って
 告白され

♡彼と二人で手つなぎデート

♡家でゴロゴロ彼とまったり時間

♡彼にマッサージしてもらい

♡彼が食事代や旅行代金は全額

 彼が支払ってくれる

♡記念日には必ずプレゼント

♡もちろんサプライズプレゼントも

♡既読スルーはなし

♡彼が私の予定に合わせてくれる

 

 

 

書ききれないほどの愛を

受け取っています

そして

浄化のお陰で

その愛を受け取れなかったのは

自分だと気づけました

 

 

ピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラピンクハートキラキラ

 

 

 

あなたもあなたの望む未来に

シフトしていきませんか?

 

年齢は関係ありません

思い悩む日々は

終わりにしましょう

 

 

 

 

 

ピンクハート紗川恵子の公式LINEピンクハート

お友達登録追加特典

 

無料

お悩み相談LINE2往復

OR

和尚ZENタロット

(気になる彼の気持ちをリーディング)
 

image

アップ

こちらから登録できます

今すぐタップ