こんにちは、ふうです。

毎日暑いですね。

雨の被害を受けられた方々を心配しています。

支援の輪が大きく広がっていくといいですね。

私も少しですが、募金をしました。

大切な人たちに届くことを祈っています。

 

私は朗真堂に通わせていただくようになり、あと数日で一年をむかえます。

これも皆さんのご支援のおかげです。ありがとうございます。

 

はじめは何もない私の希望からでした。

こういうことをしたい、やってみたい。

ただそれだけで、いろんな支援員の方が動いてくださいました。

こういうときはこうするんだよ、あの人を真似してみるといいよ。

いろんなご助言を頂いています。

 

体調が悪く、未熟な腕では、

希望も絶望に変わってしまい、迷惑をかけたこともあります。

自分で乗り越えることが困難な時も、

根気強く、優しく応答してくださる方々に、私は感謝してもしきれません。

いつかご恩返しができるように。

それが、私が生きていくことで学んでいく、目標です。

 

一歩先へ進んでいくために、ゆっくりですが、頑張ります。

それでは今日は、この辺で。