メリークリスマス! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちはビックリマーク

 

厳しい寒さの中、冬のひだまりがことのほか暖かく感じる季節となりましたニコニコ雪の結晶

 

冬の寒さが深まるこの時期のイベントといえば

クリスマスツリークリスマスクリスマスベルです照れキラキラ

イルミネーションが街を彩る様子に、心が躍りますねジンジャーブレッドマンプレゼント

ロマックも社内にクリスマスの彩を加えて華やかになりました爆  笑乙女のトキメキ

クリスマスといえば、ケーキショートケーキにプレゼントプレゼントですね照れ音符

美味しいお店のケーキを食べるのも、みんなでケーキを作って楽しむのもいいですね音譜

今年は私も友達と一緒にクリスマスを楽しみます爆  笑乙女のトキメキ

 

 

さて、クリスマスといえばプレゼントですがビックリマーク

ロマックではご来訪頂いた方へクリスマスプレゼントがございますプレゼント

ご来訪頂いた際には是非、お持ち帰りくださいニコニコプレゼント