夏を感じよう!花火大会のススメ~! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちは 事務担当のがくぼんですニコニコ

 

そろそろ夏の気配が本格的になってきましたね晴れ

私は暑さにあまり強くないので実は夏が苦手です

そんな私の夏の楽しみといえば花火です花火

手持ちの花火も大好きですが、今回は花火大会についてお話したいと思います!!

 

☆花火大会初心者向け花火大会

◎横浜スパークリングトワイライト2019(3000発・みなとみらい地区)  

7/13(土)、7/14(日) 19:30~20:00 

⇨3000発と花火大会としては少し小規模となりますが、時間も30分間と短いですので

ご家族や友人とおでかけのついでに見るにはお手軽でオススメ花火大会です

浴衣を着て見に行くのもいいですね

横浜の夜景と花火を一緒に楽しめますので、

横浜へおでかけの際にぜひお立ち寄りください照れ

 

☆花火大会とお祭りにどっぷり浸かりたい方向け花火大会

◎第72回あつぎ鮎まつり大花火大会(1万発・本厚木)

8/4(土)19:00~20:30

⇨数年前まで毎年行っていた思い出の花火大会ですキラキラ

本厚木の駅前から屋台が並び、既存のお店もお祭りムード全開です

1万発と大規模かつ、民家などの近くで上がるとあって人出は多めです

そこで、まだ明るいうちからお出かけし相模川河川敷にシートを敷いて

お酒が好きな方は飲みながら、お酒が飲めない方も屋台でB級グルメを堪能しながら

ゆったりとした時間を過ごすのはいかがでしょうかウインク

※明るい時間からお出かけの際には日焼け止めをお忘れなく

 

☆ちょっと変化球の花火大会を体験したい方向けの花火大会

◎ 2019神宮外苑花火大会(1万発・外苑前)

8/10(土)19:30~20:30  

⇨最後にご紹介するのは、なんとライブも楽しめる花火大会です!!

神宮球場でライブを楽しみながら花火が見られるというもので、

毎年ゲストの方は変わるようです

まだ今年のゲストは発表されておりませんが、

一風変わった花火大会に行ってみたいという方におすすめです

※都心での開催となりますので人手も多めですグラサン

 

今年は暑くなり始めるのも早く、熱中症の方も出てきていますので

体調管理をしっかり行い、楽しく夏を乗り切りましょう

みなさんの夏が楽しいものとなりますように  




 ※写真はイメージです