開港祭! | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

こんにちは!
ツヨポンです!

6月1、2日と横浜みなとみらい地区では、
毎年恒例の開港祭が開催されましたキラキラ

 
みなとみらい周辺の商業施設、公園では
いろんなイベントが開催され、夏を先取りする
花火大会が今年も打ち上げられました!
 

6月の花火大会ということで当日はどんよりとした曇り空でしたが、
雨は降らずなんとかもってくれました!
 

今年は生まれて初めて船船から花火花火をみれることになり、
花火を見るだけなのに何故か私も緊張してしまいましたニコニコ







 

いやーすごい迫力でした!

ちょっとこの写真で伝わるかどうかは分かりませんが!!

花火が降ってくるような感覚というのを初めて味わいました。
ちょっと怖かったというのが本音ですグラサン(笑)


しかし、花火はいつ見てもいいものですね!
一生見続けられる気がしますね・・・ウインク(笑)

 

今年の夏もこれからが本番です!
花火大会やお祭りなど、盛り上がる季節がやってきます。

皆さんも熱中症などには気を付けて、無理せず楽しい夏を過ごして下さいキラキラ