JAPAN SHOP 展示会へ行ってきました | ロマック日和

ロマック日和

「ロマック日和」では取扱い製品情報や製品使用についてのご提案などお客様の“今知りたい”情報についてお伝えしてまいります。
またロマックの活動や日々の出来事などホッとひと息つける内容もお届けいたします。
よろしくお付き合いくだされば幸いです。

前回に引き続きアップ
楽しいものキラキラ音譜がみつかりそうな
展示会へ行ってまいりました!!

今回は店舗総合見本市「JAPNSHOP」キラキラ
施設空間に使える素材や製品など、
たくさんのものが展示されておりましたアップ

屋内展示に使用できる、視覚障碍者用マット!!


カラフルな色がたくさんありました音譜
コーポレートカラーでも別注可能とのことで、
いろいろと活用できそうですね!!


駐車場の案内表示、注意喚起に便利な床面サイン

スペースも取らずに案内が可能なため
駐車場などのスペースで有効利用できそうですね音譜

屋外用ベンチキラキラ
なんと屋外対応ですが、クッション素材を使用!!
船舶用のシートクッションを製造しているようで、
耐久性もよさそうですねおねがい


暖炉も素敵です

 

かわいいウレタン製ベンチ


様々な形のベンチやオブジェがありキラキラ

とっても興味をそそられましたビックリマークビックリマーク

こんなシャープでかっこいいベンチもありました爆  笑

座ってみたくなっちゃいますねアップ


キラキラキラキラ美しい手摺キラキラキラキラ

見ていて楽しい製品がたくさんの展示会でした照れ

みなさんはどの商品が一番気になりますか!?

個人的に、ウレタンベンチが欲しくなりましたラブラブ

以上展示会レポートでしたビックリマークビックリマーク