Xmasお楽しみ会 | 御影学習塾中島ゼミのブログ

御影学習塾中島ゼミのブログ

神戸市東灘区、阪神御影駅の北側。小学生・中学生・高校生の勉強をお手伝いをしてます。
やんちゃ坊主や沈黙姫にお困りのお母さま方のご相談もおうかがいして、アドバイスをいたします。

Xmasお楽しみ会

週末は小学校4年生までの、クリスマス🎄お楽しみ会をしました。

歌を歌って、お菓子🍭を食べて、ビンゴもしました。

参加してくれた生徒さん👩‍🎓は楽しめたかな?

サンタ🤶さんは「ほのか先生」にお願いしました。

ほのか先生も中学から、塾で勉強をしていたので、見ている私も、子が孫のお世話をしている様で、嬉しい😊クリスマスでした。

塾のHPで動画も公開中!