確信的寝落ち | ~育児と仕事~つれづれ日記

~育児と仕事~つれづれ日記

2014年2月
5015年妊活約一年で念願の妊娠
2016.7月に無事に出産
2017.4月から仕事復帰

この1週間、まさに息つく間もないくらいの激務で、金曜日はお昼休みさえなく、10分でご飯食べて仕事をしていました
月始めだから仕方ないんだけど、どんなに頑張っても作業量がすごくて・・・

うちの会社、まだまだアナログなので請求書も手折り➡封入➡封緘と全て手作業
終わったら、もう、ヘトヘトで・・・

さすがに一人でするには限界がありますね

どうにか30分残業で終わらせてダッシュで電車に乗り、夜ご飯もデパ地下の鍋焼きうどんにして、温めるだけの超手抜きご飯
それでも洗い物をするのに立っているのもツラいくらいしんどくて・・・
娘とお風呂に入る頃には眠気のピーク

もう、今日は寝よう!

お風呂から出て、娘と一緒に歯みがきをして、そのまま朝までぐっすり
娘より先に寝たかもしれないくらい、布団に入ってからの記憶がありません

さすがに5時頃目が覚めましたが、起きたときのスッキリ感がスゴイ!
こんなにスッキリしたのいつぶりかな?っていうくらい体が楽になりました

しかも、起きてたらお茶して、甘いもの食べてってしてしまうことを考えたら、体にもいいよね


たまには一緒に寝て、体力を回復させよ!!