UNIQLOシューズ2足買い!とランドセル | hiromi's

hiromi's

3歳の娘&自分のために始めたヘアゴム作り。今やすっかりハマってしまい(笑)、少しずつですか、オーダーをいただくようになりました。ありがたやー。作品や日々の記録を綴ります!

おはようございます♡

久々に自分のページを開いたらびっくり。ランドセル選びのページをたくさん見ていただいたみたいですねー。みなさんそんな時期ですもんねー。

我が家は明後日、土屋鞄の先行オンラインで無事に買えれば…それで本当にラン活終了となります!
今年のウェブ予約は、、、繋がり具合とかどんな感じなんだろ…希望色、買えますように。


さて、先週末行ったUNIQLOで、信じられないくらい投げ売り感満載なシューズ見つけました。笑。

定価2990円の、 エナメルヒールが790円びっくり、同じく定価2990円のつや消しバレエシューズ1290円。
何と二足で2000円ちょっと。迷わずカゴへ放り投げる笑。
普通に使えそうなのになぜこんなに安いの?↓
{EC84DD90-1069-4C54-ACBC-A2E10CED81E1}
早速今日から履いてます♡
お得感すごい♡