続き | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


先程スカートと合わせていたTシャツを
デニムで合わせてみました。



デニムは2色展開で

珍しくケミカルウォッシュと

ブラックがあります。


形はやや裾が広がってますので

太ももの細見え効果もあり、

ストレッチも入ってるので履いてても

とても楽なジーンズです👖




そして後ろスリットがポイント。




ブラックはこんな感じです










デニム、気になる方は早めに見に来て下さいね(^^)



そしてTODAYFULからシンプルで

1枚でおしゃれに着れるサロペットが

入荷しました。



サロペット¥17,000



本当シンプルなんで、アクセサリーや

靴など合わす物で印象が変わります。


今回は夏の大人カジュアルでしてみました。







そしてこちらは今日のディスプレイ


可愛い形のボーダーTシャツが入ってきたので

カラースカートに合わせてみました。




Tシャツ¥6,000

スカート¥8,900

ハット¥3,900

バック¥17,000

サンダル¥16,000


襟ぐりはボトルネック

襟と袖のフリっとした感じが可愛いでしょ😍



着るとこんな感じです




スカートはボリュームのある

ギャザースカート。

ウエストゴムだけど案外スッキリ履ける

タイプです。




バックとサンダルは白で合わせてみました。


そしてこのコーデもご紹介。


白✖️茶✖️黒


タイトスカートでスッキリコーデ


シャツはTODAYFULから入荷しました



シャツ¥13,500

スカート¥9,800

Tシャツ¥6,900

バック¥8,900

サンダル¥7,080





まだ夏物見に来てない方は是非見に来て下さいね。