久しぶりに | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんにちは

久しぶりにアメブロアップします。

すっかり5月になってしまいましたが
夏物沢山入ってます。

インスタの方では色々アップしてて
見てる方もいらっしゃると思いますが、
ここ最近のお勧め商品をアップしておきますね(^^)


まずこちらは今日のディスプレイ。




ameriのパンツとagawdのタンク合わせで

夏らしいコーデにしてみました。



バックは毎回人気のノンブルアンペール

のレザーのサゴッシュ。


程よくお手頃価格なのでアクセサリー

代わりにつけるのもお勧め。





DaysのTシャツとchignonのタイトスカート



今年のポトムはカラフルなカラーがお勧め。


今年rolypolyでは赤や緑のポトムは人気です。


派手に見えますが案外履くと大丈夫なので

まだ持ってない方は一度履きに来てみて下さいね。


DaysのTシャツはTシャツの耳のところに

チェーンが付いててとても可愛いやつ。


このタイプは流石に持ってる方も少ないはず。




チェーンはプラスチックで出来てるので

重さもなく邪魔にもならないタイプです。



新作のchignonのデニムで色々合わせてみました


デニムはかなりの細見えタイプ。




今年は私はジャケット押し。


今羽織を探されてる方が多いのですが、

やはり今年のお洒落に欠かせないのは

ジャケットだと思います。






私はよくこんな感じで肩掛けして

クーラーよけにも使います。



ジャケットはTODAYFULのです。


そしてameriからも可愛いジャケットが入ってます




Tシャツとサラッと合わすのもかっこいいですよね




このTシャツもシンプルで合わせやすくて

お勧めですよ





こちらもameriのジャケット。



ジャケット¥22,000


シャツ生地でサラッと羽織れるタイプ



透かしで花柄が入ってますのでシンプルな

お洋服で合わせて下さい。



こんな感じでワンピースに合わせても

綺麗に着れます。