今日のディスプレイ 2 | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


ノンブルアンペールのジャケットを使って…

この感じも私のツボです(^^)



ジャケット¥16,000
スカート¥16,800
Tシャツ¥9,900
ハット¥4,900
シューズ¥9,800


ノンブルアンペール らしい
ラフで大人なジャケット。






袖部分はニットになってて可愛いです




ベルト付きなので前で止めて着ても
雰囲気変わっていいと思います。




色違いはこちら




前を閉めると





夏間際まで着れるジャケットで
通勤着にも便利です。


そしてAMERIからデニム風の
ワンピースが入荷してます。


ワンピース¥18,500
バック¥5,500
パンプス¥21,000


サスペンダーが付いたかの様なデザインが
とても可愛いワンピース

ネイビーの生地にステッチを変えて
デニム風にしている所もまた可愛い😍



フリルリボンがサスペンダーの様に
付いてます



もちろん取り外し可能で
外して前のボタンの所に付け直しても可愛いのです


このカラーは入れてないのですが
前のボタンに付けるとこんな感じになります



綺麗目だけどカジュアル風なワンピ。

ラフにも着れるのでこのネイビーは
私的にはお勧めです。




そして新作のバック

こちらはMylankaから入荷してます



中の巾着をのけて使っても可愛いですよ



日々春物入荷してますので
是非見に来て下さいね💕