今日のディスプレイ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。


こんばんは。

今週は祝日もありバタバタし、
あっという間の1週間でしたね。

先週は暖かかったのにまた寒くなったりと
その日その日で気温は違いますが、
気温によってコートを変えながら
春物を楽しみましょうね(^^)

では今日も新作を使って
コーディネート。


先ずはDaysのコートから。

こちらDaysオリジナルのミリタリー
シリーズ。

遊び心満載のデザインで大人っぽく
仕上がってます



コート¥28,000
パンツ¥17,800
Tシャツ¥6,500
バック¥8,900
シューズ¥34,000




ポケットは迷彩柄








ボタンホールにはネジネジ巻かれた
布でタッセルが付いてます



後ろにはロゴが




背中部分にも内ポケットを



こんな感じで縫われてます



インナーのTシャツはノンブルの新作





ゆったり目のシルエットで着心地もいいです



パンツの後ろ姿のデザインも
可愛いですよ





実際に着てみるとこんな感じで。





程よいゆるさのパンツで
シルエットもいい感じです。

ユニセックスで着れるサイズなので
旦那様と一緒に着るのもお勧めです。