ISBITのコート | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

こんばんは星


雨がちらほら降ってきましたが、夜になると寒いですね~~~


そろそろ夜のお出かけにはコートが必要!!


で、コート気分が高まってきた所で今日はディスプレイにコートを使ってみました。



roly poly diary-1384077943747.jpg



左)ボリュームのあるファーがとても可愛いコートです。


このファーはもちろん取り外しが出来るので、その日の気分に合わせて雰囲気を変えれる優れもの!!

roly poly diary-1384077958530.jpg


モデルが着るとこんな感じに・・・


roly poly diary-1384081527691.jpg


女の子度が一気にUPアップ


コート¥21000(ISBIT)


中に着たワンピは雪の結晶の刺繍が襟と裾に入っててとても可愛いタイプです。



roly poly diary-1384080270980.jpg

モデルがきると・・・

roly poly diary-1384081487771.jpg



ワンピ¥12800(ISBIT)


ブーツ¥15500(ISBIT)



右)丸襟がとても可愛いレトロコートラブラブ

roly poly diary-1384077975621.jpg

シルエットがとてもスッキリしてスタイルよく見えるタイプになってます。


roly poly diary-1384077987433.jpg


同じ生地使いのボタンや、ギャザーの入った袖がシンプルでかわいいです。



コート¥22000(ISBIT)



かわいいスタイル好きな方は是非見に来てくださいね~~~ニコニコ



roly poly 徳島店