またまたボーダー・・・ | rolypoly.r

rolypoly.r

徳島県のレディースセレクトショップのブログです☆
AMERI. TODAYFUL.、NOMBRE IMPAIR、NINA MEW .Days .ANNAKERRY HERFEE 等のオリジナルブランドを取り扱っています。

ノンブルアンペールからまたまたボーダーブラウスとスカートが入ってきました。


生地はコットンXシルク。


サラッとした肌触りで、着るととてもシルエットがきれいに見えるんです。


ボーダーでもきれい目に着れるので、これからのイベントにもお勧めですラブラブ



roly poly diary-1384078061142.jpg


ボーダーブラウスはタイトスカートでクールに合わせてみました。

roly poly diary-1384078006155.jpg


ノンブルらしい大き目の胸ポケットが可愛さUPです。


今はまだ入ってないですけど、このスタイルに赤のショルダー合わせたらかわいいだろうな~~~恋の矢



roly poly diary-1384078021430.jpg



スカートは膝下丈のフレアースカートです。


程よいボリュームがシルエットをきれいに見せてくれます。


やや身長の高めの方におすすめのスカートです。

roly poly diary-1384078038076.jpg


そしてお知らせ!!


明日、明後日と展示会がありお店の方はお休みとさせて頂きます。


展示会はノンブルアンペールと、ISBITの春の展示会になります。


木曜日より店頭で写真やカタログの方をお見せ致しますので是非チェックしに来てくださいねニコニコ



お待ちしておりますラブラブ



roly poly 徳島店