コンピューターグラッフィックスボックス | ろーる書記AVAのブログ

ろーる書記AVAのブログ

AVAやってます。
メモ的に使おうかと。
そんなにうまくないですが、
楽しくやってます
気軽にコメントください

こんばんは、ろーるです


定期メンテ終了。
護衛の分のいろいろがもらえていました。さすがに武器は当たっていませんでしたが、いろいろもらえたのでよかったです。


すっかりハロウィンですねw


で、昨日から話題?のCGボックス登場です。

正しくはクローンギアボックス


あたりはシルバーアローベースの武器ですが、wikiなどの報告を見る限りでは、結構な量ユーロが出ている模様です・・・。この前のドラグーンベレスクの件があるから、なかなかやる気にならないなー。運営の試写動画を見て満足してしまった・・・。


どの道課金するなら、11/1の20%キャッシュバックがあるはずなので、それを待ってからやったほうが絶対お得です。今回は11/12と結構期間が長いので、のんびりやったらいいのではないでしょうか?今ギャラリーもイベントやっているから、行けば1本ぐらい落ちてそうだなぁー


久しぶりにイベント関係をまとめておくと
今日から、新兵に続き、復帰キャンペーンも着ています。


復帰勢ってどうやってこの情報を知るのか


RT、BTもらえるのでお得ですが、自分には関係ないかな。


また、なかなかこない久しぶりの便利アイテム交換キャンペーンの代わりにこちら

初めての便利アイテム・・・

来月ぐらいにはお久しぶりな人にもチャンスがほしいなぁ・・・。


あとは

脱出イベント

今回は見送り。
トレイン後半戦のためにトレイン三昧です。サブ垢も含めて、後半合計70000ユーロをゲットしたいと思います。


とりあえずイージー・ノーマルをソロクリア×2。アームスアップとトレインのやつだけ。
ってか、この二つがないとまだソロクリアは無理wってことでメインはイベント終了。
一応ラスボスはノーデスでクリアできるのですが(パターン化すると簡単)、道中で死ぬw

上のソロクリア時の1デスも、3Rと4Rのどしょっぱなで死んだし・・・。

あとこのブログを見てくださっている方かわかりませんが、部屋に入ってきた方、すぐ抜けてしまってすみません。鍵付がいいか悪いかわからないので、ソロでスタートするときは鍵なしでやってやって、終わったらすぐ抜けてますので、一緒にやりたくないとかそういうのではないですw最近はソロばっかりなので・・・。


この前のアップデートのときの部屋に入りにくい不具合の補填で、BTが50枚(5万ユーロ相当)がもらえました。太っ腹ですが、トレインボックスは2回分ですw大事に使ったほうがいいと思いますが・・・。

デイリーでこれ


温存かな・・・w


そういえば、あるイベントでカサブランカのグレコンテストというか、募集をしているようですが、このブログで紹介したグレは有効なのかな・・・。実はほかにもいくつかグレ作ったので、応募する予定です。


明日は、リアルのほうで用事があってインして終了になる予定なので、トレインの記事でもあげようかと・・・。