成り行き | 魔法使いの オトナのコ✨

魔法使いの オトナのコ✨

スピリチュアルや占いが大好きですが、胡散臭いと思われがちなので秘密にして生きています笑
一人暮らしの医療従事者の女です。1974年生まれ。たまに絵の仕事もします。

旅に出た

5年振りの海外。




わたしはフライトマップが大好きで、

飛行機の間は映画を見ることも無く、

ひたすらこちら。



13時間のフライト。


最初のご飯を食べてしばらくしたら寝て、

起きたら次のご飯❣️

よく寝れるので飛行機は苦痛じゃないのです。

時差ボケもしない笑




旅先は白夜で

24時間ずっと明るかった

帰ってきてから夜、暗くなるのが不思議に思った

でもホッとした



旅の間 色んなことを考えた


わたしは人生を…

深刻に考えないようにしたいから

これから

深刻に考えないようにしようと思う


真剣に、は、

したければしたらいいけど…



何も深刻に考えなければ楽なんだな

そう、楽になりたい

今だって楽に生きてるつもりだけど

もっともっと

欲深く

楽になりたいのだ



そして人生は

成り行きでよい。


ああしなければ

こうしなければ

わたしの使命ってなに?

それももうやめよう

そんなの結果論なのだ


成り行きって

いい言葉だな~



今目の前の問題に

夢中になってたらいいのよ


夢中、なんて言ってしまうと

力んでしまうから…

成り行きで笑




それではあなたも❣️

思っきりHappyであります様に💗

まはろ😄