更年期がやってきたヤーヤーヤー | 魔法使いの オトナのコ✨

魔法使いの オトナのコ✨

スピリチュアルや占いが大好きですが、胡散臭いと思われがちなので秘密にして生きています笑
一人暮らしの医療従事者の女です。1974年生まれ。たまに絵の仕事もします。

4月の初めにですよ、

生理がな、チョロっとやってきたんじゃ…

『えっ終わり??』

ってなってね。


そして今月は全然来ないけど

生理前のしんどい感じがずっと長いこと続いてて

顕著なのは過食💦

もう、食べても食べてもお腹空く?

なにこれ

あっという間にせっかく痩せたのに太っていく~

嫌だー😭😭😭

と思ってたけど、今日は

いいや、もう、だってしんどいんだもん

食べてまえ~と、すきな菓子パンやらお菓子を

ムッシャムッシャしました🤤


ふわふわと

やわらかい床を踏んで歩いてる感じはなんだ。

仕事中も

患者さんの部屋で一瞬倒れるかと

往診きて倒れてどないすんねんな笑

でもすごいぼーっとするし

もう生理もなくなるんかなー

更年期なんかな

更年期ぽくね??

命の母飲まなあかんかな。

そしたらなんか生理ぽい出血がきて

明後日ハーフマラソン走るんやがww

(なんで今)ってなってる。



あぁん



生理めんどいけどなくなるん寂しいわー

寂しいっていうから子宮が頑張ってくれてるんやろうか笑

健気な体やな。とても愛おしく感じる。

自分の体も自然の摂理に乗ってるんやなぁ。


歳とるの、寂しい。

素直に寂しいって言っとくわ

だって地球愛してるしずっと遊んでたいやん?

いつかこの体も地球に返す時が来るんやな~

とか考えてしまう。


フジコヘミングさんが

人生は時間をかけて自分を愛する旅

と仰ってたのをどこかで読んだ

うーんステキ


自分を愛する

自分を大切にする


わたしは正直できてない笑


でも、うまくやりたいと思うよ


そんななんでもすぐにね、

上手になんか出来ないけど




とりあえず

この夜中のスマホをやめて

お風呂に入って寝ましょう❣️


こんな行為だって随分良くなったんですよ笑


だって夜中の2時3時まで起きてて

挙句風呂も入らずに寝て

朝慌ただしく風呂に入って出勤…

という悪事の日々だったから😅



なんの話だっけ。


あっ更年期❣️



なんかわたし脳みそ小学生3年生みたいやのに

更年期ておぉう…ってなってるわ。


しんどいけどしゃーない。

味わうしかない笑

最後の最後まで自分のこと



それではあなたもっ❣️

思っきりHappyでありますように✨

まはろ🌈