どんなときでも
どんなことでも
気軽に相談できる

安全地帯のある安心感が

 

パートナーとの関係修復や

自分の目標達成には

必要不可欠だと思います。

 

 

 

自分で自分をわかってあげる

自分が自分の一番の理解者になるということは

とても重要なこと。

 

 

だけど

 

自分を理解してくれる人

共感してくれる人

わかってくれる人がいると

 

人生を心豊かに過ごせると

私は思っています。

 

 

 

それは

 

実際にはわざわざ話をしなくても

わかってくれると勝手に信じているだけでもいい。

 

 

 

そういう人の存在があるということだけでも

心が安定したりするものです。

 

 

 

そしたらね

 

誰かとのちょっとしたトラブルも

わかってもらえなかったときも

 

わかってもらえないのは残念だけど

まぁ仕方ないかな…

 

自分には

わかってくれる人がいるから

 

この人にはわかってもらえなくても

まぁいいかな…

 

って思えたりするものです。

 

 

 

 

一人の人に何もかもを求めると

お互いが窮屈になるので

 

あの人なら

きっとわかってくれる

 

そう思える人がいると

とても助かります。

 

 

 

今そんな人がいないっていう人は

 

誰にも心を開くことができていないことが

原因なのかもしれません。

 

 

 

ほんとうは

 

そう言う関係になれる人が

周囲にいるのかもしれないし

 

そういう出会いを

見逃しているのかもしれない。

 

 

 

心を開けないことで

素敵な関係を避けてしまっているとしたら

もったいないと思うんです。

 

 

 

 

心を開くのが怖い場合は

まずはカウンセラーで練習して

 

そこから対象を広げていくというのも

いいかもしれません。

 

 

カウンセラーはすべて受け入れてくれますので

安心して心を開くことができると思います。

 

 

人に対して心を開くことができるようになれば

素敵な出会いも自然とやってくるものです。

 

 

ボランティアでのカウンセリングも

全国各地で実施されていますので

気軽に利用してみられてはいかがでしょうか。

 

 

 

少し勇気を出して扉を開ければ

新たな世界が広がると思います。

 

 

 

クライアント様が

心が乱れたときのフォロー時に

よくいただく言葉があります。

 

「安全地帯があってよかった」

 

 

 

 

女性には

安全地帯が必要なんですよね。

 

 

心の安全地帯があると強くなれます。

 

 

安心安全の場で

自分を開放してあげることが

癒しにつながります。

 

 

 

女性の心は揺れるもの。

 

そして繊細で不安定。

 

 

 

だからこそ魅力的でもあるのですが

 

それゆえに苦しむことあります。

 

 

 

■不安なときや寂しいとき

 

■心が乱れてどうしようもないとき

 
■なにか困ったことが起きたとき
 
■大きな一歩を踏み出す力が欲しいとき
 
■成し遂げたい何かがあるとき
 
■心が折れそうになったとき

 

■自分を見失いそうなとき

 

■婚活中や恋活中でアドバイスが欲しい

 

不倫で苦しんでいるとき

 

■彼(夫)とのやりとりで自爆してしまいそうなとき

 

どんな内容でもOK!

 

 

LINEやメールを使用して

回数無制限のサポートをします。

 

 

 

実現したい夢があるけれど

一人では難しいという方や
 
夫婦関係の再構築中
心が不安定な方の支えにもなります。
 
 
1ヵ月間だけでもOK。
 
継続したい場合は
必要な期間だけどうぞ。

 

【女心のマンスリーサポート】

 

月会費:11,000円

方法:LINEまたはメール

やり取り回数:無制限

募集人数:10名

 

オレンジ色の申込みボタン<幅300px>

 

※別メニューのLINEセッションとは違い

即レスのやりとりはできない可能性があることを

予めご了承ください。

 

 

※こちらは個人セッション・カウンセリングを

受けたことがある方のみご利用いただけます。

 

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧 →こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

 

お問い合わせは
公式LINEから気軽にどうぞ

 

@ssr4846kで検索

 

 

悩める女性に心の安全地帯を。

いつもあなたの味方です。

 

photo by.るっちー

 

 

 

今日も

あなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。