5月からスタートする
負けるが花・パートナーシップスクール
京都6期、東京7期
いよいよ受付開始です。
 
 
【負けるが花】は
バツ2の拗らせ女←(私のこと)でも
素敵な彼から溺愛され
幸せなパートナーシップを築くことができた
素晴らしいメソッドです。
 
 
パートナーとの関係を
あきらめたくない女性はもちろん
 
いまパートナーがいない人にも
おススメです!!
 
それは…
 
自分自身と向き合うことで
 
ほんとうに自分に合ったパートナー
自分が求めるパートナーシップが
どんなものなのか
深く理解ができるので
 
恋愛を始める準備として
受講されるといいなと思うのです。
 
 
むしろ
パートナーがいない人は
チャンスなのかもしれません。
 
 
 
 
パートナーとの関係だけでなく
自分が大事にしたい人たちとの関係にも
使える『負けるが花』。
 
実際には"負け,ではなく
自分の願いを叶えるためのメソッドなので
私の中では"勝ち"なのですが(笑)
 
恐ろしいほど男勝りで
負けず嫌いな私にでも実践できて
 
おかげで
人間関係全般がとても楽なものになり
ストレスがなくなりました。
 
 
 
小手先のテクニックやハウツーではなく
心の持ち方や自身の在り方が変わることで
楽に幸せになれるのです。
 
 
知識を得ることで
くるっと世界が変わるかもしれません。
 
 
 
 
私は今回
京都6期のアシスタントを
務めさせていただきます。
 
 
バツ2の拗らせ女がいかにして
幸せなパートナーシップを築けたのか
スクールに来ていただければ
きっと納得されることと思います。
 
 
お得な早割もあるようですので
早めにチェックしてみてください♡
↓↓↓

 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 

自分の本音を見つめる

オンラインセミナー

 

大切な男性との素敵な関係を

あきらめたくないあなたへ・・・

負けるが花しつもんセミナー 

より良いパートナーシップに必要な

素晴らしいコミュニケーションスキル

『負けるが花』を体験できます!

 

公式ホームページ

 

 
 ご提供中のメニュー

 

「自信がつく」と大好評のレッスンです

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

 

「辛いとき、支えてくれる人がいる安心感」

「気軽にすぐに対応してもらえる」

が好評です!

LINE@セッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINE@セッション詳細>

 

 

「自分が変わっていく実感」が得られます

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

 

「私だけが辛い」という悩みは手放しましょう

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>