私の2019年を

写真で振り返ってみました。

 

 

【負けるが花パートナーシップスクール】で

お勉強して

 

はしのんさんの初級セミナーで

お手伝いをさせていただいて

 

 

オープンカウンセリングに登板して

 

 

【負けるが花】を卒業して

 

 

【心花カフェ】にお邪魔して

 

 

ランチ会をして

 

お茶会をして

 

 

オープンカウンセリング登板して

 

 

桜邸で撮影会を開催して

 

撮影会のあとカフェで水分補給して

 

 

夜桜の会に参加して

 

 

Beトレにもできるだけ行って

image

 

【負け花】仲間と再会して

 

 

エクスマ塾にも参加して

 

 

桜邸でレッスンを開催して

 

 

ぢんさんのシークレットライブに行って

image

 

 

カウンセラーズとお誕生日会をして

 

 

桜邸で【シンデレラ撮影会】を開催して

image

 

 

【負け花】研修生になって

 

Beトレで同期と再会して

 

 

憧れだったジェニーさんにも声を掛けて

 

 

ランチ会を開催して

 

 

カウンセラーズと勉強会をして

 

 

美世マス三姉妹のランチ会を開催してimage

 

 

夜遊びして(笑)

image

 

 

ハッピー薬店30周年パーティーに参加して

 

ゲストのぢんさん&ハッピーさんと記念撮影

 

 

マハラジャで社会勉強して(笑)

 

 

誰にも言えない話ばかりのランチ会をして

 

 

大人の遠足をして

 

 

梅田でのBeトレで仲良しが集まって

 

 

パートナーシップランチ会をして

 

 

アッコさんの上級ワークショップで

人生の棚卸をして

 

 

起業女子の集いに参加して

 

 

美世さんの出版記念イベントのメンバーになって

 

 

パーティーの事務局をさせていただいて

 

多くの人と最高の時間を共有して

 

 

Beトレ会場で本を完売して

 

 

【猥談ランチ会】をして

 

 

【負けるが花】が終わって

 

打ち上げに参加して

 

 

桜邸で3度目の撮影会をして

 

関東から来てくれた仲間と晩ごはんを食べて

 

 

トークイベントのお手伝いをして

 

 

【恋活レッスン】を開催して

 

 

 

カウンセラーズの忘年会に参加して

 

 

個人セッションでは

クライアント様とのツーショットは撮らないのですが

 

こうしてみると

たくさんの人と会ったなぁ~と思います。

 

 

一緒に

楽しい時間を過ごしました。

 

美味しいものも食べました(笑)

 

 

 

まとめると・・・

幸せいっぱいの一年でした。

 

 

 

 

いまを共に生きるすべての人に

愛をこめて「ありがとう」

 

 

 

私は人と会うのが大好き。

 

 

来年は

あなたに会いたいです♡

 

 

はじめましての方はプロフィール

ご提供メニュー 一覧 →こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索