私は人と話すことが好きです。

 

 

どちらかというと話すよりも

人の話を聴くのが好きです。

 

 

目の前の人に

とても興味があるのです。

 

 

 

 

 

セッションや

カウンセリングだけでなく

 

プライベートでも

色んな人と会うことが好きです。

 

 

初対面の人が

オープンに話してくれたとき

嬉しくなります。

 

 

 

「初対面で こんな話ごめん」

と言う人もいますが

 

「話してくれてありがとう」

なのです。

 

 

 

私は

 

その人が何を考えて

どう生きているのか

 

そのことが知りたいのです。

 

 

 

きっと

人が大好きなんだな~と思います。

 (特に女性♡(笑)

 

 

 

 

人と人は共感することで

距離が縮まって絆が生まれていく

と思っています。

 

 

 

多くの人の話を聴きたいのです。

 

 

そして

 

もし

その人が何かに縛られているなら

 

それを

そっと解いてあげたいと思うのです。

  

 

 

 

 

なによりも

女性は共感の生き物。

 

孤独は禁物 なのです。

 

 

 

私のランチ会やイベントがきっかけで

お友達になる方もいらっしゃいます。

 

 

 

同じような思いを持った人たちが集まり

何か共感できるものや

共通するものが見つかり

 

仲間意識のようなものが生まれて

これまでにはない人間関係が築ける

のかもしれません。

 

 

 

そういう繋がりが生まれるのも

とても嬉しいことです。

 

 

 

 

 

女性だけの気軽な集まりを

少しのぞいてみませんか?

 

 

 

 

残席ラスト1となりました☆

 

ランチ会&Beトレ参戦@大阪

 

 

>>過去のランチ会&Beトレの様子

 

お申込みはお早目に

お願いいたします。

 

 

 

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

カウンセリング終了後

至福の愛犬とのイチャイチャタイム♡
 

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 
 
ご提供中のメニュー

 

特別レッスン

自分を大好きになって
夢を叶えるレッスン

自己肯定感を高めて

自分を好きになってみませんか?

あなたが変われば

あなたの世界が変わります。

<レッスン詳細>

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>