今日は
オープンカウンセリングでした。
 
前回ホワイトボードに手書きしたものを
今回は作成して行って貼ろうと
数日前に準備して行きました。
 
 
カウンセリング終了後
ノートやおみくじなどの片付けをしていたら
 
なんと!
 
参加者さんたちが
片付けをしてくれていて!!!
 
思わず写真を撮らせてもらいました(笑)
 
 
うう…
 
私ってば
愛されてる…
 
書きたいことは
たくさんあるのですが
 
今日は
 
私って愛されてるなぁ…
という幸福感に
ただただ浸っていたいと思います。
 
 
京都から参加してくれた
たから☆が感想を書いてくれました。

 
勇気を出してお越しくださった皆さん
ありがとうございました。
 
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございました。
 
私は愛の中に居る💛
 
 
 
 
今日もあなたの心が穏やかで
愛で満たされますように。

 

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索

 

 

 ご提供中のメニュー

 

LINEセッション

”悩みを口に出すのも辛い”

”今すぐモヤモヤをなんとかしたい”

そんな方のために

お気軽にご利用いただけるメニューです。

<LINEセッション詳細>

 

個人カウンセリング・セッション

女性特有の様々な悩みと生きづらさから解放し

”なりたい自分になる”お手伝いをいたします。

<カウンセリング・セッション詳細>

 

カップルカウンセリング

二人で話し合っても上手くいかない。

不倫・浮気・セックスレスの悩みを

一緒に解決するお手伝いをいたします。

<カップルカウンセリング詳細>