なんのために生きてるんだろう…
 
毎日そんなことを考えていた。
 
 
 
ここではない
 
どこかへ行きたかった。
 
 
 
今ではない
 
いつかを夢見ていた。
 
 
 
どこにあるのかわからない
 
幸せを探していた。
 
 
 
どうしたら幸せになれるのか
 
答えは見つからず
 
苦しかった。
 
 
 
 
答えが見つからないまま
 
幸せになろうと頑張った。
 
 
 
 
 
 
心屋を知って
 
マスターコースに通い
 
 
すべての鎧を脱いだ私は
 
心が軽くなり
 
頑張ることをやめた。
 
 
 
どこかにある
 
幸せを探すのもやめた。
 
 
今日は気温が低くて風が冷たい。
 
 
今夜は彼のマンションで
 
うどんすきを一緒に食べる約束。
 
 
 
なので
 
この寒さがとっても嬉しい。
 
 
 
 
 
仕事の私よりも早起きして
 
野球に出掛けている彼が
 
食後のアイスを買っておいてくれるらしい。
 
 
 
どのフレーバーを私に選ぶのか
 
それも楽しみ。
 
 
 
 
 
幸せは
 
今ここにあった。
 
 
 
 
心の持ちようひとつで
 
何もかもが違って見える。
 
 
 
 
きっと
 
これまでも
 
日常の中に
 
たくさんの幸せがあったはず。
 
 
 
それを
 
受け取れなかったことが
 
不幸だったんだな。
 
 
 
 
なんのために生きているのか…
 
 
この世に溢れている
 
喜び
歓び
悦び
 
様々なヨロコビを
 
体験するために
 
私は生きている。
 

 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

今日もあなたの心が穏やかで
愛に満たされますように。
 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索