記念日を大切にしている女性って
多いですよね。
 
 
ナントカ記念日って
たくさんの記念日をつくって
お祝いをする。
 
 
そうやって
愛を育み
絆を深めていく・・・
 
とっても素敵なことだと思います。
 
 
 
 
 
ところが
 
いろいろと
こじらせてきた私は 
 
わざと
記念日を覚えないようにしていました。
 
 
 
記念日を祝う人たちを
嫉妬心から
小馬鹿にしていました。
 
 
 
ほんとうは
私も記念日を大切にしたかったのに。。。
 
 
 
 
私は
 
記念日を忘れられて
悲しい思いをしたくなかった。
 
 
 
忘れられることで
 
愛されていないと感じて
 
傷つくのが怖かったから。
 
 
 
 
でも今は
 
『忘れられた=愛されていない』ではないと
思えるようになった。
 
 
 
『私に起きた出来事と
私の価値は関係ない。』
 
 
そのことを理解できたから。
 
 
 
 
 
彼が記念日を忘れていても
それが愛されていないということではない。
 
 
 
 
忘れられることを恐れ
自分もわざと忘れたりせず
 
忘れられても傷つかない私でいることで
 
次の恋は
記念日を大切にしたいと思います。
 
 

 

はじめましての方は プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

今日もあなたの心が穏やかで
愛に満たされますように。
 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索