自由って
いいよね。
 
 
何にも縛られず
ただ心のままに行動する
 
自分の気持ちを第一に
心が喜ぶことをする。
 
 
 
私は
 
心屋でやってることは
ワガママなんじゃないか?
 
と考えたことがある。
 
 
 
周りに迷惑かけても
自分のやりたいことをする…
 
 
それって
しちゃいけないことじゃない?
って
 
罪悪感を刺激した。
 
 
 
 
でもね
 
気付いた。
 
 
 
私にとって
世界中で一番大切な私自身を
幸せにすることに
 
罪悪感はいらないって。
 
 
 
 
 
そのせいで
誰かが怒るとしたら
 
何故?
 
 
 
 
それは
その人の都合。
 
 
 
 
 
犯罪は論外として
 
私が私のためにすることに
誰の許可もいらない。
 
 
 
 
私には
誰かの自由を奪う権利はない。
 
 
そして
 
 
誰にも
私の自由を奪う権利はない。
 
 
 
 
 
今日も私らしく
 
私の心のままに。
 
 
 
 

 

 はじめましての方は プロフィール

 ご提供メニュー 一覧こちら

 ご予約スケジュール こちら

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索