ぢんさんのブログの
コメント欄に書き込む勇気はないけれど
今の私の気持ちをどうしても綴りたくて
これを書いておくことにします。
 
 
 
私は今日
離婚届けを出しました。
 
 
やっかいなダンナと
とても苦しい年月を送ってきました。
 
そんなダンナとの別居を期に
マスターコースに通いはじめました。
 
 
講師の美世さん
アシスタントの方々に見守られ
助けられ
 
仲間と一緒に
悶絶しながら
少しずつ
自分を開いていくことができました。
 
 
私は
ずっと
本心を誤魔化して
閉じ込めて生きていました。
 
そうやって
自分に嘘をついていました。
 
だから
ダンナは嘘つきだったんですね。
 
 
私が苦しんできた理由も
わかりました。
 
ようやく
ほんとうの自分に会えた気がします。
 
ここまでこれてよかったです。
 
 
ぢんさんの言う通り
この世は愛に満ちていました。
 
それを受け取れず
勝手に一人になっていました。
 
 
 
正直ぶっちゃけると
 
ぢんさんのことは
怪しいオッサンだと思っていました。
ごめんなさい(笑)
 
 
でも
マスターコースには
ぢんさんの愛がいっぱい詰まっていました。
 
ブログや数々の本に書かれていることは
本当だと改めて感じました。
 
 
ぢんさんのおかげで
私は私を許し
これから幸せになると信じられます。
 
 
ぢんさん
ほんとうにありがとうございます。
 
愛を込めて。。。
 
 
そして
マスター講師の美世さん
アシスタントのさをりん、ともぴ☆、ようめい、フォトグラファーかずよん
85期生の仲間たち
みんなに感謝しています。
 
ほんとうに
ほんとうに
ありがとうございます。
 

 

はじめましての方は →プロフィール

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索