嫉妬心が強くて
苦しい人は
 
女性性を高めることで
それを和らげることができます。
 
 
 
女性性を高めるとは
『受容する力』を高めることで
 
『受容力』が高くなると
たくさんの愛を『受け取れる』ようになります。
 
 
すると
 
嫉妬心や猜疑心などの
ネガティブ感情が薄くなります。
 
 
 
『受容力』が高く
愛の『受け取り』上手な女性は
 
男性から自然と愛されるそうです。
 
 
それは
 
女性が『受け取る』生き物なのに対し
 
男性は『与えたい』生き物だからです。
 
 
 
女の子にうまれてきたことを
否定し続けてきた私は
 
女性性が育っておらず
 
『受容力』がなく
『受け取り』下手で
 
嫉妬心の塊でした。
 
 
 
そんな私が
 
女性性『受容力』を高めるために
実践したのは
 
私が女性であることを受容し
慈しむことでした。
 
 
 
実践したのは
 
毎晩お風呂に浸かっているときに
 
おへその下に手のひらを当て
子宮に意識を持っていき
 
自分自身の中に
小さな女の子をイメージしながら
 
 
「今まで気付いてあげなくてごめんね」
「これからはずっとそばに居るからね」
 
と、話しかけるというのを
毎晩やってみました。
 
 
 
はじめは
泣けて泣けて仕方がなかったけど
 
何日か経つと
心が穏やかになっている気がしました。
 
 
 
少しずつ
大らかな気持ちで過ごせるようになり
些細なことが気にならなくなりました。
 
そして
たくさんの愛を受け取れるようになりました。
 
 
 
 
嫉妬心が
なくなったわけではないけれど
 
うまくつきあっていけるようになりました。
 
 
 
『受容力』を高める方法は
他にもあるのかもしれないけれど
 
私は
 
自分の中の
女の子を大事にしていこうと思います。
 
 
 
今日もあなたの心が穏やかで
愛に満たされますように。

 

🌸 桜ともこってこんな人 プロフィール

🌸 ご提供メニュー 一覧こちら

🌸 ご予約スケジュール こちら

 

 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索