私がどんなパートナーを求めているのか
どんなパートナーシップを求めているのか
見つめ直すために
 
私が好きな男性像をリスト化しました。
 
 
 
 
私のことが大好き
守ってくれる
一途
甘えさせてくれる
一緒に居て心地いい
いつも気にかけてくれる
美味しいものを食べさせてくれる
褒めてくれる
誠実
いっぱい撫でてくれる
 
セックスが上手
いつも笑顔でいてくれる
どんな私も受け入れてくれる
一緒に楽しんでくれる
頼り甲斐がある
いっぱいハグしてくれる
私が大切にしたいものを大切にしてくれる
食の好みが似ている
行きたいところへ連れてってくれる
動物が好き
 
お姫様でいさせてくれる
きちんと叱ってくれる
笑いのツボが同じ
安心感を与えてくれる
女性であることを楽しませてくれる
気持ちに寄り添ってくれる
やりたいことをやらせてくれる
いつも味方でいてくれる
会話が楽しい
外でエスコートしてくれる
 
おしゃべりを聴いてくれる
理解しようとしてくれる
手を繋いでくれる
私のカラダを好きでいてくれる
アドバイスしてくれる
自由でいさせてくれる
手先が器用
使う言葉に愛がある
楽観的
運転が上手
 
思慮深い
人生を楽しんでいる
仕事ができる
包容力がある
気持ちの切り替えが上手
素直
機械に強い
笑顔が素敵
自分軸で生きている
心が綺麗
 
責任感がある
謙虚
人を大切にする
エネルギッシュ
マメ
弱者に優しい
一生懸命
信念を持っている
スポーツマン
純粋
 
思いやりがある
ユーモアのセンスがある
太っ腹
柔軟性がある
夢中になれるものを持っている
几帳面
家族思い
心身ともにタフ
サービス精神がある
遊び上手
 
気が利く
面倒見がいい
いつも上機嫌
真面目
向上心がある
おだやか
キレイ好き
多趣味
行動力がある
こだわりがある
 
センスがいい
知識が豊富
夢や希望を持ち続けている
明るい
頭の回転が速い
ストイック
見えないものを信じる
オシャレ好き
家事が得意
常に感謝の心を持っている
 
計画性がある
情緒や感性が豊か
粘り強い
満足を知っている
筋肉質
自分の欲望に正直
おおらか
同性にモテる
礼儀を重んじる
少年の心を持っている
 
 
 
100個って
産みの苦しみもあったけど(笑)
 
 
こうして捻り出すことで
 
自分が何を求めているのかを
見つけられた気がします。
 
 
 
 
みなさんも
是非やってみてください。
 

 

はじめましての方は→プロフィール

ご提供メニュー 一覧こちら

ご予約スケジュール こちら

 

 

今日もあなたの心が穏やかで

愛に満たされますように。

 

 
 

☆公式LINE☆

気軽に話しかけてくださいね。

(私へのメッセージは他の人には見えません)

@ssr4846kで検索