この時間帯がいけないドンッ


午前2時星空


フミキリに望遠鏡を担いでく時間ではないか得意げ☆←


ではなく、


空腹の時間である…台風台風


今日は誰ともスカイプしてないのに注意


我腹空腹


これ、四文字熟語いけそうひらめき電球ニコニコ(笑)


漢字みただけで意味まで分かっちゃう!


理解しやすい度

四捨五入並み(笑)



くだらない~


くだらないこと大好きだドキドキ


話は変わりますが


今週の金曜日はいよいよの新歓ライブがある音符音符


楽しみすぎてやれんとうですドキドキ


セカオワ楽しみたい!!ドキドキ


2、3日前らへんから

ギター弾くのことの楽しさが再び戻ってきた気がする!!キラキラ


曲が弾けたら、こんなにも楽しいものなんてないでしょ?

ってくらいのがギターの楽しさだと自分の中で思ってる!


でもその逆も背中合わせで存在はしているわけであせる


とにかく今は楽しい!!


楽しい時に楽しまなきゃ
だいぶ損してると思うから


楽しみます!!



ギターの練習方法

その1
ワンナイの黒木方式は意外といけるグー!笑


以上です!!笑



なんとまー、気まぐれな日記になってますね得意げチューリップ赤


毎日更新する辛さ(?)みたいなんが心身共に…


いえ、心心共に…染みました爆弾



キブンが向けば更新しますヒヨコクローバー


有言実行できる人になりたいですしょぼん


いろんなこと書いたー、


寝ようー、おやすみ星空キラキラ



でわまたw

それはスタートの笛の音~

(=^ω^=)♪♪


はい、藍坊主です!

ベスト盤があと少ししたら発売されます☆

なんとまあ、新曲も同日リリースなのに

ベスト盤にもその新曲が収録されているという

お得・得・得な感じになっているそうです!!

買うか迷ったベスト盤も…

買います!!!!☆


なんとまあ、初回盤には

レアな音源が入ってるかなんやで…

めちゃくちゃファンにとっては買わなくちゃ感を漂わせたベスト盤になってるみたいです(^^)!

予約しに行こう…!


前置きが少し長くなった(汗)



昨日はバイト先の大学生で集まった�^∀^�

あんま集まらんかったけど

何故か黒田さんも参加(笑)

参加てか何故か集合場所にいた(笑)

元・とんみ の黒田さん、、、笑

八剣伝で飲みーして

シダでカラオケオールした!


楽しかったですわい(^∀^)★

家に帰ってからは

かなり寝た!


てか~
履修申請書かなくては(゜-゜;)!!

オーラルイングリッシュってー…取るべき?汗

心理学系はとにかく
とってた方がいいよね?




今日は朝10時~昼過ぎまでバイトだあー★


頑張るんばー(゜∀゜*)!!


寝なきゃやばいなーw


寝よう~!!


でわまたw

健康な体があればいい

大人になって願うこと


BUMP OF CHICKENのHAPPYです!

この歌詞がね.

響いてしまうんですわ。

やっぱ風邪ひかず

健康でいることでしょ。


何もかも、全て。

今日はバイトだというのに

出勤してからダウンだよ(泣)

こっち来て初めて
吐いてしまったよ(泣)

おうぇっ(;_;)泣

最近風邪がまとわりついてるんかね?汗

なかなかなかなかなかなか治らん(泣)(泣)(泣)


明日は久しぶりの
セカオワの練習がある!

すんごい楽しみなのに!

あとバイトでの集まりもあって

すんごい楽しみなのに!


治そう。治そう。治そう。

そして

寝よう。寝よう。寝よう。


今から寝たら中途半端な時間帯に起きそうだ。

それから気力があれば

ギターを弾こう!




健康な体が欲しいです!

484849

弱々しく

なっちゃあいけん

強くなりたいです!




でわ-またw