この時間帯がいけない

午前2時

フミキリに望遠鏡を担いでく時間ではないか
☆←ではなく、
空腹の時間である…


今日は誰ともスカイプしてないのに

我腹空腹
これ、四文字熟語いけそう

(笑)漢字みただけで意味まで分かっちゃう!
理解しやすい度
四捨五入並み(笑)
くだらない~
くだらないこと大好きだ
笑話は変わりますが
今週の金曜日はいよいよの新歓ライブがある


楽しみすぎてやれんとうです

セカオワ楽しみたい!!

2、3日前らへんから
ギター弾くのことの楽しさが再び戻ってきた気がする!!

曲が弾けたら、こんなにも楽しいものなんてないでしょ?
ってくらいのがギターの楽しさだと自分の中で思ってる!
でもその逆も背中合わせで存在はしているわけで

とにかく今は楽しい!!
楽しい時に楽しまなきゃ
だいぶ損してると思うから
楽しみます!!
ギターの練習方法
その1
ワンナイの黒木方式は意外といける
!笑以上です!!笑
なんとまー、気まぐれな日記になってますね


毎日更新する辛さ(?)みたいなんが心身共に…
いえ、心心共に…染みました
笑キブンが向けば更新します


有言実行できる人になりたいです

いろんなこと書いたー、
寝ようー、おやすみ


でわまたw