それはスタートの笛の音~
(=^ω^=)♪♪
はい、藍坊主です!
ベスト盤があと少ししたら発売されます☆
なんとまあ、新曲も同日リリースなのに
ベスト盤にもその新曲が収録されているという
お得・得・得な感じになっているそうです!!
買うか迷ったベスト盤も…
買います!!!!☆
なんとまあ、初回盤には
レアな音源が入ってるかなんやで…
めちゃくちゃファンにとっては買わなくちゃ感を漂わせたベスト盤になってるみたいです(^^)!
予約しに行こう…!
前置きが少し長くなった(汗)
昨日はバイト先の大学生で集まった�^∀^�
あんま集まらんかったけど
何故か黒田さんも参加(笑)
参加てか何故か集合場所にいた(笑)
元・とんみ の黒田さん、、、笑
八剣伝で飲みーして
シダでカラオケオールした!
楽しかったですわい(^∀^)★
家に帰ってからは
かなり寝た!
てか~
履修申請書かなくては(゜-゜;)!!
オーラルイングリッシュってー…取るべき?汗
心理学系はとにかく
とってた方がいいよね?
今日は朝10時~昼過ぎまでバイトだあー★
頑張るんばー(゜∀゜*)!!
寝なきゃやばいなーw
寝よう~!!
でわまたw