2回目の日記☆
書こうか書くまいか迷ったが
日々のなんちゃらを残すために書こう!!笑
今日は午前の記憶がない…笑
午後からの記憶しかない…笑
つまり起床時間
12:00
(笑)(笑)(笑)
充実した日を送ろうとしたら、この様だ。笑
そしてこの2ヶ月で慣れてしまった
1日2食な生活 (・∀・)#
(笑)(笑)(笑)
お相撲さんと同じ食生活だって分かってますとも!
十分承知してますとも!
さすがに量じゃないですよ~!笑
それから短時間
レンタルしたマンガを読んでから
バイト~~!!
今日からむっくと一緒だった(・ω・)★
お客さんたくさん来た~
来たあ~軽音部(笑)
1時間は余裕にstayしてました(-ω-)☆笑
むっくが一生懸命に
弁当につくソースやらを覚えてたので
うちも頑張って覚えようと思った!←
わんやかんやで覚えてなかった(汗)
自然と覚えるのって難しいわあ~(^^;)笑
もうこんな時間かー…
明日ってかもう今日か!笑
久々の学校~!
久々すぎて狂う~!笑
みんなと会うのがかなり久しぶり(*^-^*)!
なんか緊張するね((゜ω゜))笑
いや、これ本当です(((゜ω゜)))
果たして朝はちゃんと起きれるのであろうか…笑
不安で仕方がない!!
でわ-寝よう!!
おやすみ~☆
でわ-またw
書こうか書くまいか迷ったが
日々のなんちゃらを残すために書こう!!笑
今日は午前の記憶がない…笑
午後からの記憶しかない…笑
つまり起床時間
12:00
(笑)(笑)(笑)
充実した日を送ろうとしたら、この様だ。笑
そしてこの2ヶ月で慣れてしまった
1日2食な生活 (・∀・)#
(笑)(笑)(笑)
お相撲さんと同じ食生活だって分かってますとも!
十分承知してますとも!
さすがに量じゃないですよ~!笑
それから短時間
レンタルしたマンガを読んでから
バイト~~!!
今日からむっくと一緒だった(・ω・)★
お客さんたくさん来た~
来たあ~軽音部(笑)
1時間は余裕にstayしてました(-ω-)☆笑
むっくが一生懸命に
弁当につくソースやらを覚えてたので
うちも頑張って覚えようと思った!←
わんやかんやで覚えてなかった(汗)
自然と覚えるのって難しいわあ~(^^;)笑
もうこんな時間かー…
明日ってかもう今日か!笑
久々の学校~!
久々すぎて狂う~!笑
みんなと会うのがかなり久しぶり(*^-^*)!
なんか緊張するね((゜ω゜))笑
いや、これ本当です(((゜ω゜)))
果たして朝はちゃんと起きれるのであろうか…笑
不安で仕方がない!!
でわ-寝よう!!
おやすみ~☆
でわ-またw