2回目の日記☆

書こうか書くまいか迷ったが
日々のなんちゃらを残すために書こう!!笑



今日は午前の記憶がない…笑

午後からの記憶しかない…笑

つまり起床時間

12:00

(笑)(笑)(笑)

充実した日を送ろうとしたら、この様だ。笑

そしてこの2ヶ月で慣れてしまった

1日2食な生活 (・∀・)#

(笑)(笑)(笑)

お相撲さんと同じ食生活だって分かってますとも!

十分承知してますとも!

さすがに量じゃないですよ~!笑


それから短時間

レンタルしたマンガを読んでから

バイト~~!!

今日からむっくと一緒だった(・ω・)★

お客さんたくさん来た~

来たあ~軽音部(笑)

1時間は余裕にstayしてました(-ω-)☆笑

むっくが一生懸命に
弁当につくソースやらを覚えてたので

うちも頑張って覚えようと思った!←

わんやかんやで覚えてなかった(汗)

自然と覚えるのって難しいわあ~(^^;)笑


もうこんな時間かー…

明日ってかもう今日か!笑

久々の学校~!

久々すぎて狂う~!笑

みんなと会うのがかなり久しぶり(*^-^*)!

なんか緊張するね((゜ω゜))笑

いや、これ本当です(((゜ω゜)))


果たして朝はちゃんと起きれるのであろうか…笑

不安で仕方がない!!



でわ-寝よう!!

おやすみ~☆


でわ-またw

やほ☆

久しぶりです!半年振りです!

またアメーバ始めたくなって、始めました\(^0^)/♪

今回は <脱・三日坊主> を目標に(^ω^)!笑

日々のなんちゃらを書いていきたいと思いますまる~!!!




今日ふと思ったんだけど-何が1周年かってー!!

黒瀬にきて1年経った~\(^-^)/**

もう1年経ったんだなと思ったら-やっぱ早いね~~

もう大学2年生になってしもたよ~~


マンガではたいぶ大人な世界だったな~

大学2年生ってw

大学2年生も、高校2年生も、中学2年生も、小学2年生も、

・・・たいして変わりません\(^^)/!!笑

見た目じゃなくて-根本的な中身はね\(^^)/



大人になりたくないなー

20歳になりたくないなー

ピーターパンがすっごい羨ましい

ネバーランドだっけ(・∀・)?

子供しか行けないランド!!

とりま歳はとりたくないという-・・・(-∀-)!笑

どうしようもないことですねー、止まらないぐらいのかっぱえびせんです!!



最近は-砂時計からの少女マンガにハマっておりますー(・ω・*)!

TSUTAYAに砂時計のマンガ借りにいったら-全巻なかったー(T^T)

なので-また違う少女マンガを借りたー☆

胸きゅん、はんぱないです(笑)

今夜読破しようと思う(^ω^)!




明日は-むっくとシフトが一緒~\(^-^)/**

楽しみだあ~***


明後日は学校が1dayだけだけど-あるねえwwww

早く起きれるのであろうか(´・ω・`)汗

今からの心配ごと・・・・汗

なんとかなるやろおwwwww

うん、なんとか(・∀・)!笑




でわまたw