見事に復活したー!


電話の力ってすごいわー!

少しずつってちょっとしか進めんけぇ嫌だったんだけど、
話したら少しずつも悪くないなと思った!


一歩 一歩 一歩ずつ
僕は歩く~

ですよ。


焦らずいきたいと思います!







ところで


誰か、ギターを教えてください。




弾き方を教えてください。




急になんだ?!レベルですよね(笑)




ほんまなんだー(笑)








最近の楽しいこと。




まだあまり名の知れてないであろうバンドの曲を聴くこと。



発掘的な?



楽の間の感情に浸ってます。



鼻が高くなるようです。笑





間に合いますように。




ほんま某曲の弾き方分からないあせるあせる




明日部室で誰か教えてください(泣)




でわまた

昨日は部会後に飲みがあったので

今日はその影響もあり、酔いが冷めるまで寝てました/(^O^)\


最近、変な夢ばかりみます。

この変な夢をみたかんじ…

正夢になりそうだわ~

自分じゃないけど

実際正夢になってしまってるし……

夢って怖いですよね(汗)



あと今日知ったのだけれども

この前の藍坊主のライブでお酒を飲んでいたお客さんが「拓郎ー!!」と多く叫んでいた件について。

藍坊主本人たちも
あまりよく思ってなかった。

そうだったのか…

マナーみたいなんを学べました。



頭に思ってることを行動に移すっていう難しさ

やる気を注げばいいんだけどね、

どうしても続かない


なんかスイッチが入らない(-_-;)




やる気スイッチ

些細なことでみつかるかもしれない

誰かー、OFF→ONにしてくださいw



ほんとさ、明日やろうはバカ野郎ですよ!

この言葉すきだったりします

自分を奮い立たせるから






頑張るしかないね、


仮眠とってから

またやるとしよう




でわまた