見事に復活したー!
電話の力ってすごいわー!
少しずつってちょっとしか進めんけぇ嫌だったんだけど、
話したら少しずつも悪くないなと思った!
一歩 一歩 一歩ずつ
僕は歩く~
ですよ。
焦らずいきたいと思います!
ところで
誰か、ギターを教えてください。
弾き方を教えてください。
急になんだ?!レベルですよね(笑)
ほんまなんだー(笑)
最近の楽しいこと。
まだあまり名の知れてないであろうバンドの曲を聴くこと。
発掘的な?
嬉
楽の間の感情に浸ってます。
鼻が高くなるようです。笑
間に合いますように。
ほんま某曲の弾き方分からない

明日部室で誰か教えてください(泣)
でわまた
電話の力ってすごいわー!
少しずつってちょっとしか進めんけぇ嫌だったんだけど、
話したら少しずつも悪くないなと思った!
一歩 一歩 一歩ずつ
僕は歩く~
ですよ。
焦らずいきたいと思います!
ところで
誰か、ギターを教えてください。
弾き方を教えてください。
急になんだ?!レベルですよね(笑)
ほんまなんだー(笑)
最近の楽しいこと。
まだあまり名の知れてないであろうバンドの曲を聴くこと。
発掘的な?
嬉
楽の間の感情に浸ってます。鼻が高くなるようです。笑
間に合いますように。
ほんま某曲の弾き方分からない


明日部室で誰か教えてください(泣)
でわまた