更新したくなって

更新してみました!笑


更新したいときに

更新をする!


これで十分だ!笑


書きたいときに

書きたいことを書く!


それだけで十分だ!笑


今はこんな風な書き方がしたいから

そう書いてるじゃないか!笑

なんか言ってることが当たり前すぎて…笑

おもんなくなった(^O^)!笑



てか、広島に大雨警報が出てるとか!

日本に台風が接近してるみたいだからねw(゜O゜;)w

でも逸れるんだってさ。

逸れなくていいのに←

むしろ少しウェルカムな気分だったのに(笑)


明日も大雨なんかなー、?

学校休みにならんかなー、?


書きたいことや伝えたいことは二度言います。


学校休みにならんかなー、?


(笑)


言いたかったことですね、笑




今日は再確認DAYだった☆

やっぱり楽しいです!


あともう少し自分は
考えて喋るようにしないといけないなと思った。


冗談もほどほどにだな。



明日はcaveでライブ見に行ってくる~!

楽しみだ(^▽^)♪♪


市内まで安全運転しないとだ!!



まあとにかく

明日学校休みにならんかなー、?笑


二度あることは

三度あります(笑)


でわまた

藍坊主がリハしてる





星のすみかを歌ってる






hozzyさんの声




丸聴こえ!!!!!!





やばい!!!!!






テンションやばし!!!





開演まで3時間半










楽しみすぎる!!!!

絶対風邪治すけぇのう!!!


熱なんかに負けんけぇのう!!!




何が何でも東京行くけぇのう!!!




せんり、風邪移してたら
ごめんね(;_;)




寝ます。



でわまた