更新したくなって
更新してみました!笑
更新したいときに
更新をする!
これで十分だ!笑
書きたいときに
書きたいことを書く!
それだけで十分だ!笑
今はこんな風な書き方がしたいから
そう書いてるじゃないか!笑
なんか言ってることが当たり前すぎて…笑
おもんなくなった(^O^)!笑
てか、広島に大雨警報が出てるとか!
日本に台風が接近してるみたいだからねw(゜O゜;)w
でも逸れるんだってさ。
逸れなくていいのに←
むしろ少しウェルカムな気分だったのに(笑)
明日も大雨なんかなー、?
学校休みにならんかなー、?
書きたいことや伝えたいことは二度言います。
学校休みにならんかなー、?
(笑)
言いたかったことですね、笑
今日は再確認DAYだった☆
やっぱり楽しいです!
あともう少し自分は
考えて喋るようにしないといけないなと思った。
冗談もほどほどにだな。
明日はcaveでライブ見に行ってくる~!
楽しみだ(^▽^)♪♪
市内まで安全運転しないとだ!!
まあとにかく
明日学校休みにならんかなー、?笑
二度あることは
三度あります(笑)
でわまた
更新してみました!笑
更新したいときに
更新をする!
これで十分だ!笑
書きたいときに
書きたいことを書く!
それだけで十分だ!笑
今はこんな風な書き方がしたいから
そう書いてるじゃないか!笑
なんか言ってることが当たり前すぎて…笑
おもんなくなった(^O^)!笑
てか、広島に大雨警報が出てるとか!
日本に台風が接近してるみたいだからねw(゜O゜;)w
でも逸れるんだってさ。
逸れなくていいのに←
むしろ少しウェルカムな気分だったのに(笑)
明日も大雨なんかなー、?
学校休みにならんかなー、?
書きたいことや伝えたいことは二度言います。
学校休みにならんかなー、?
(笑)
言いたかったことですね、笑
今日は再確認DAYだった☆
やっぱり楽しいです!
あともう少し自分は
考えて喋るようにしないといけないなと思った。
冗談もほどほどにだな。
明日はcaveでライブ見に行ってくる~!
楽しみだ(^▽^)♪♪
市内まで安全運転しないとだ!!
まあとにかく
明日学校休みにならんかなー、?笑
二度あることは
三度あります(笑)
でわまた