1カ月も中毒状態w

Bye Byeって曲が切ない!!

歌詞の内容は切ないです。

君の選んだ人はとても優しい人なんだろうな

君の横顔は今では誰かのものなんだな

君の横の人 想像通りの人だったね


これが特に聴いてて
切ないなと思った部分でありまして。

聴けば聴くほど
状況が浮かぶ。

心臓がぐっ、ってなるよね

心臓を一握りされるみたいよね


聴けば聴くほど
心臓を一握りされる


悪くないo(^-^)o
寧ろこういったの大事だと思うo(^-^)o



でもこの内容の歌詞を
明るい曲調で歌ってる


こういったのいいね!


うん、すんごいいいよね!


昨日はバイトで

最初は何も萎えることなかったのに

後からおじいさんの客がきて

いらっしゃいませ

を無視して

しょうが焼き弁当!!

って叫ぶからね。

しょうが焼き弁当=かまどやのメニュー

でしょお??

それで会計したら、あとで怒鳴られたよ←


悪いのは自分だけどさー

しょうが焼き膳って言えよ!!!

とんみのメニューの方のを言えよ!!!

あwwww年寄りの客
まぢ怖いし!!

年寄り恐怖症wwww


まぢすっげービビり野郎です

だからwimperなのです←



頑張るしかないね

頑張るって何か聞いてて
辛いわー、

だから

やるしかないね




てか、毎日せっせと学生をやってますが

ただ授業聞いて

好きなギターして


やりたいことは何なんだ?

この日常きらいじゃないけどさ

どーなるのかね??



そろそろ前向こうかー


心臓一握り後の
モヤモヤ後遺症


将来ってなに(;_;)??

好き→→→→嫌い
過去 現在 未来


エスケープ★ランナー


首位独走wwwwwwww


でわまた

追われまくってます

迫られまくってます

逃げてます

走ってます

疲れて少し立ち止まってみる

水分ぐらいはとっておこうか

気づいたらまた奴らは

追ってきます

追われてます

立ち上がりまた

逃げます

走ります



正体を明かしましょうか?



それは……奴らですよ。




日々です。毎日です。日常です。


これらは背景です。



ではなく、主役だと思い込んでて、威張って舞台の真ん中に立ちたがる奴らですよ。

目立ちたがりやな奴らです。



その奴らとは……











テスト。レポート。




とかいう奴らです。




カタカナで知られてる奴らなので、

奴らはきっと日本人ではないはず。


最後の文字が同じなので、

きっと兄弟なんだろう。


内容もうちらに与える影響も、似たようなもんだ。


似た者同士だ。


似た者同士の兄弟だ。


奴ら第一印象は

これはまあ良くないよねw

でも後味みたいなんはいいよねw


達成感を与えてくれるよね



本当はいい奴らです。



今月は奴らが背後にいます


夏休みに入る頃には


背後から消えてしまうのだろうな












暇人ではないですよ(笑)



さあさ、褒め称えたことだし←



明日のテスト勉強してこようか!




でわまたw

嬉しいことは他にもないです!!



笑うような嬉しさじゃなくて


泣いてしまいそうな嬉しさに近いです。



ハニカミ、泣き笑い



とでも名付けることにしようか!笑



認めて貰えるって


こんなにも嬉しいことなのか!!


昔から好きでやっていたこと


続けてて、ほんと良かった!

まあ確かに、将来性はないし、お金には到底ならないし、お金にならないなら、食ってもいかれやしない。

こんなことをBUMP OF CHICKENの才悩人応援歌を聴きながら思ってた。

まぢこのこと歌ってるから!

この歌とははもう
お互い解りきった仲間的な関係よ!笑



でも、諦めんで良かった!

真矢みきの「諦めないで」の言い方は、ちょっと弱い(笑)

そんなんじゃ、諦めてしまいそうだわw


サポートはいつでもしますよ~



アメブロやめようかと思ってたけど

やめることをやめます(笑)



やっぱ日々を、脳内を、
ナニカに記していくことにします!



寝て起きたら

テスト勉強と

ギター練習

せんとな!





てか、人間を膨らますことのできる
夢のようなメカ
誰か知りませんか?

そんなものないけど

あったら是非譲ってほしい

夢のようですねw

夢ではあったんですねw

使ってたんですねw

助けたいですね

これだけ正夢にならないのですかね?




ちょっと、これは

眠れない夜ってやつですか?笑

厄介ですね(笑)


無理にでも寝てしまいましょう!笑





でわまた