1カ月も中毒状態w
Bye Byeって曲が切ない!!
歌詞の内容は切ないです。
君の選んだ人はとても優しい人なんだろうな
君の横顔は今では誰かのものなんだな
君の横の人 想像通りの人だったね
これが特に聴いてて
切ないなと思った部分でありまして。
聴けば聴くほど
状況が浮かぶ。
心臓がぐっ、ってなるよね
心臓を一握りされるみたいよね
聴けば聴くほど
心臓を一握りされる
悪くないo(^-^)o
寧ろこういったの大事だと思うo(^-^)o
でもこの内容の歌詞を
明るい曲調で歌ってる
こういったのいいね!
うん、すんごいいいよね!
昨日はバイトで
最初は何も萎えることなかったのに
後からおじいさんの客がきて
いらっしゃいませ
を無視して
しょうが焼き弁当!!
って叫ぶからね。
しょうが焼き弁当=かまどやのメニュー
でしょお??
それで会計したら、あとで怒鳴られたよ←
悪いのは自分だけどさー
しょうが焼き膳って言えよ!!!
とんみのメニューの方のを言えよ!!!
あwwww年寄りの客
まぢ怖いし!!
年寄り恐怖症wwww
まぢすっげービビり野郎です
だからwimperなのです←
頑張るしかないね
頑張るって何か聞いてて
辛いわー、
だから
やるしかないね
てか、毎日せっせと学生をやってますが
ただ授業聞いて
好きなギターして
やりたいことは何なんだ?
この日常きらいじゃないけどさ
どーなるのかね??
そろそろ前向こうかー
心臓一握り後の
モヤモヤ後遺症
将来ってなに(;_;)??
好き→→→→嫌い
過去 現在 未来
エスケープ★ランナー
首位独走wwwwwwww
でわまた