バイトのフル活動が終わりました!


労働時間を計算してみたら

10時間でした!!


よく働いたなー

めっちゃ眠いよー


やっぱバイトのフルって
キツいね(笑)



このキツさ、眠さが



お金に形を変えて



広銀に納められるのだよ。


なら、いいか!



すぐお金が姿、形を変えないように。



そのままに、そのままに。


話は変わりますが


わたくしがこの人のブログの書き方、好きだなー
って人がいます。


その名も


\ワタナベさん、塚原さん/


この2人はRADWIMPSのマネージャーさんとか、

まあRADWIMPSをサポートしている人たちです。



なんか和むんですよ。


書き方がね、すんごい好き。


着飾らない感じ?

ありのままな感じ?

浸透していきます。

すぅーっと、馴染んでいきます。


そんな風に言葉を並べていきたいですね、はい。


素敵な、言葉並べの上手い
2人でした!



すんなり浸透していきました!!

やる気を貰いました!

みんな同じ人間ですよね

うちも人間な訳であります

同じ人間な訳であります

だから出来ないことは

ないんだと思う

女 又は 力 と 力



努力

分解してみただけ(笑)

塗りましょう!

塗り重ねましょう!

分厚く、濃いくね。




でわでわ

ぜっとわんの練習してきます!!


でわでわ

また!!

時間がない!!


時間と気持ちは似たものかい?


楽しいと気持ちが思えば


時間は早く過ぎてしまうし、


その正反対のことでも言える。


時間がないのではなく


うまく使えてないのだと思うわけであります


うまく使える達人になりたいですねw







見失いかけていたものが

姿はっきりしてきた!



ギターを弾きたくて


ここ広島に来たんだと



大好きな音楽をやってみたくって



ここ広島に来たんだと



技術もだけど



それ以上にやる気を持ってやらなきゃ



やりたいことが出来てるんだけぇ




喜びだ!悦びだ!歓びだ!慶びだ!



無駄にしちゃあかんわ!!



時間だってそうだ!!



不安を丸めて燃えるゴミとしてポイしたいです



刺激されて、刺されて、激痛が走り、激しく刺されて、こんなに刺されてもへこたれないのが人間だと思う


強い生き物だ



起き上がることが出来る生き物だ



否定しないでください


否定されたらどうしよう


否定されるのがこわいです


でもそうされたときは、そうされたときだと割りきります




うまくなれ~うまくいけ~
うまくころがれ~うまくいけ~




でわまた
おはよーございますw


今日は練習がありました



そして帰ってきて



気づいたら寝てましたw





またmixiの青春バンド学園というアプリをしながらw



なんか最近好きなアプリです!




でもやっぱ好きなのは



牧場物語formixi



牧場物語すきなんです



昔から種まき→世話→収穫→お金になる



このサークルがすきなんです



やめれないです、もちろんやめるつもりはない!笑



そして話を戻しーの、


今日の練習は


前回よりか良かった気がする


やっぱ練習雰囲気って大事だなと思った


まだまだだけど


自分のことで精一杯にならんように


まわりのことも気にしていきたいなと思った


練習は楽しいですよ


やっぱり楽しくしたい!!


どうせやるならね♪!







なんか今、非常に青山剛昌ワールドにかなり浸りたい!!


YAIBAのアニメ見たいなー


4番サードを個人的には
映像化してほしい


長嶋と稲生の対決がまぢあつい!!


あと、プレイイットアゲインと夏のサンタクロース、ちょっとまってて をね.


桜 三十郎かっこよすぎw

ノストラダムスの予言すてきw


先輩X後輩が同輩X同輩




主題歌なら

ONE/B'z

君がいない夏/DEEN

星のかがやきよ/ZARD

Thank You For Everything/岩田さゆり

もう君だけを離したりしない/上木彩矢

Secret of my heart/倉木麻衣

謎/小松未歩

願い事ひとつだけ/小松未歩

氷の上に立つように/小松未歩

あなたがいるから/小松未歩

世界止めて/竹井詩織里

夏の幻/GARNET CROW

Over Drive/GARNET CROW



挙げただけ~

コナン見なくたって

見たのも同然な気分にさせてくれる名曲たち~

浸れる名曲たち~

時間があれば浸ろう~




それでは、おやすみなさいw




でわまた