バイトのフル活動が終わりました!
労働時間を計算してみたら
10時間でした!!
よく働いたなー
めっちゃ眠いよー
やっぱバイトのフルって
キツいね(笑)
このキツさ、眠さが
お金に形を変えて
広銀に納められるのだよ。
なら、いいか!
すぐお金が姿、形を変えないように。
そのままに、そのままに。
話は変わりますが
わたくしがこの人のブログの書き方、好きだなー
って人がいます。
その名も
\ワタナベさん、塚原さん/
この2人はRADWIMPSのマネージャーさんとか、
まあRADWIMPSをサポートしている人たちです。
なんか和むんですよ。
書き方がね、すんごい好き。
着飾らない感じ?
ありのままな感じ?
浸透していきます。
すぅーっと、馴染んでいきます。
そんな風に言葉を並べていきたいですね、はい。
素敵な、言葉並べの上手い
2人でした!
すんなり浸透していきました!!
やる気を貰いました!
みんな同じ人間ですよね
うちも人間な訳であります
同じ人間な訳であります
だから出来ないことは
ないんだと思う
女 又は 力 と 力
で
努力
分解してみただけ(笑)
塗りましょう!
塗り重ねましょう!
分厚く、濃いくね。
でわでわ
ぜっとわんの練習してきます!!
でわでわ
また!!