白色って何色にも染められそうって思いがちだけど
白には染まらんよね
透明色だったら何にでも染まるような気がする
だから透明です。
あいあむ 透明。
今日はバイト6時間半だった。
フル抜きで最長時間だったー。
暑さにやられたが、配達にかんなり行けたから
まあ良かった(^^)!☆
車内で音楽ガンガンにかけて
配達先に向かうってのが
好きでたまらないわけであります!!
バイトは充実してる!
明日からまた学校ですねー、
昼からだからまだいいけど。
なんか物足りない気分ー
そして無気力ー
やらなきゃいけんこと
たくさんあるのにー
寧ろ時間の方が足りないのにー
自分の時間ってのが輝かしいなー
自分を磨ける時間って
いいよなー素敵だよなー
自分の時間が出来たら
本読みたいなー
哲学的な本読んでみたいなー
感性を磨きたい!
あとはギターを徹底的に
細部からやっていきたいなー
やべー火星に住みたくなってきた
さっき母さんと妹と℡した☆
やっぱ家族はいいね!
元気そうで何より!
活動開始します!
でわまた