白色って何色にも染められそうって思いがちだけど


白には染まらんよね


透明色だったら何にでも染まるような気がする


だから透明です。


あいあむ 透明。



今日はバイト6時間半だった。


フル抜きで最長時間だったー。


暑さにやられたが、配達にかんなり行けたから
まあ良かった(^^)!☆



車内で音楽ガンガンにかけて
配達先に向かうってのが
好きでたまらないわけであります!!


バイトは充実してる!



明日からまた学校ですねー、


昼からだからまだいいけど。


なんか物足りない気分ー


そして無気力ー


やらなきゃいけんこと
たくさんあるのにー


寧ろ時間の方が足りないのにー


自分の時間ってのが輝かしいなー


自分を磨ける時間って
いいよなー素敵だよなー


自分の時間が出来たら
本読みたいなー


哲学的な本読んでみたいなー


感性を磨きたい!


あとはギターを徹底的に
細部からやっていきたいなー



やべー火星に住みたくなってきた




さっき母さんと妹と℡した☆


やっぱ家族はいいね!


元気そうで何より!




活動開始します!





でわまた

そんな感じです

気づいたらそうですよ

酷くなってました

首んとこ

かなり膿んでます(汗)

自分で針で突かないと

いけない感じかい?

これ、なんか危ない気がします(汗)

ちょっと様子を見ます






昨日?一昨日の夜は

久しぶりにカラオケオールをしました!

軽音部でです!

メンバーはこれまた異色!!

んでも楽しかった(^O^)♪



このブログほとんどの人が
見てない人と思うが

一応言います。


メール返します。


無視はしておりません!!


返します!!!




あと7月10日は

フジファブリック、志村さんの誕生日!!

おめでとうございます!

Birthday聴きます!!




ヒトリノ夜は寂しいぜー!!



だからロンリーロンリー(笑)



体の異変ー(笑)




でわまた

ブログ毎日更新

目指せ3日間だったのに

昨日書くのを忘れ、

まあ有言実行出来んかったよね(笑)

今日から始めますよ、はい。笑


今日は2限からちゃんと
授業出ました\(^^)/

まあ今日はアセスメントの
テストがあったけんね~

テストの出来は

これまた微妙(笑)

でも分かってますよ。

少し忘れてただけですよ。

完全に知らないわけじゃないんですよ。

大丈夫だよね?笑


テスト終わってから

HAHAですき家~(^O^)!

すき家大好きなHAHAメンです*




話は変わりますが

今日7月5日は

誕生日であります!

\RADWIMPS 野田洋次郎/

洋次郎さん!

お誕生日おめでとうございます!!

リスペクトしてる人です

この世界にいる人の中で


考え方、世界観、歌声、

全てにおいてリスペクト

そして今日は絶対延命tourの

大阪公演

きっとHAPPY Birthday 洋次郎~!!

なんだろうな(∀)

その場に行きたいな

一生に一度のワープを
ここで使うよ

使いません

使いたいけれども(笑)

もっと大事な時に使いたいですね!


洋次郎さん!ほんとにおめでとう!!


これからまた

ぜっとわん練習します!*


覚えるだけ覚えられそうです!

上手く弾きたい!!



でわまたw