遅ながらのブログ更新!内定がない体。 | 踊り明かす夜明け

踊り明かす夜明け

元バンド好きな人

ゆさです!

あっちのブログとこっちのブログをどう分けるか迷ってる。。いまアメバ見ている人はもうこっちのブログに来ているのかな??

 

そいえばやっと内定でて来年の社会人決定しました。。。

まだ承諾するための手続きが完了していないが。。。

 

あと何週間後に内定式です。

 

実は、今年就活が解禁したすぐに学校の合同の企業説明会とか行っていたんだけどね。。

 

結局、最初に有名な企業の最終面接まで行って、落ちたのが7月ごろ。

それから卒論をしながら、また担当に就活の相談をし。。

だrだr過ごしての10月に。。。

 

そして2社目にして働けるように・・・・・

 

早めに行動していれば、大学4年生に晴れ晴れと自由にできたんだけどね。

そう思うと結構後悔している部分はあるかな。

 

でも内定もらえたのはうれしいので来年から頑張ろうと思う!

 

他の友達は沢山の企業を受けても、なかなか決まらず

大変そうなのを見ていたので自分がこんなにあっさり決まったのが恐ろしい!

 

一応の報告でした