明日に向かって・・・ | RollingTV News

RollingTV News

フェラーリ,ポルシェ,ハーレーといった車やバイク、ライカやガウディなどなど、こだわりの趣味を持つみなさんに、厳選したニュースやトピックスを提供する画像メインのブログです。動画サイトもよろしく!! http://jey2381.wixsite.com/rollingcompany

  君が疲れ果て、途方にくれて
  涙さえ浮かべていたら
  ボクがその涙を拭いてあげる


  ボクは、いつも君のそばにいるから
  辛いとき、友達も見つからない時
  ボクが橋となって
  激流の中に立ち尽くす
  君を救い出してあげるよ

  ボクが激流に身を投げ出し
  橋となって、立ち尽くす君を
  救い出してあげるよ

****************************************

  君が挫折し、希望を失って
  一人街を彷徨い
  つらく寂しい夕暮れを迎えた時は
  ボクが君を慰めてあげるよ


  暗闇が訪れ、苦しみに包まれた時も
  ボクは、必ず君の味方だよ


  激流に架かる橋のように
  この身を投げ出してあげる

  激流に架かる橋のように
  この身を投げ出してあげる

****************************************

  さあ、立ち上がって!(無限の可能性を持つ少女)
  前に向かって歩き出すんだ!


  暗闇が去って、輝く時が来たんだ
  君の行く手には、いくつもの希望がある
  みんな輝いているだろう?


  友が必要な時は、振り返ってごらん
  いつも君の後ろにボクがいる

  激流に架かる橋のように
  君の心の支えになってあげるよ

  そう、激流に架かる橋のように
  君の心の支えになってあげるよ


by SIMON & GARFUNKEL
BRIDGE OVER TROUBLED WATER 「明日に架ける橋」より

40周年記念なんですね。
良い曲だ!

Jey


$RollingTV News-明日に架ける橋