バルセロナの風、来週日曜から放送開始! | RollingTV News

RollingTV News

フェラーリ,ポルシェ,ハーレーといった車やバイク、ライカやガウディなどなど、こだわりの趣味を持つみなさんに、厳選したニュースやトピックスを提供する画像メインのブログです。動画サイトもよろしく!! http://jey2381.wixsite.com/rollingcompany

先日、完成報告をさせて頂いたローリングカンパニーの放送用新番組、
「バルセロナの風」が、来週日曜日、4月17日深夜から放送開始となりました。

放送局は、東北大震災で甚大な被害を受けられた宮城県の宮城テレビさんです。

一日も早い復興と、被災された皆様の傷ついた心を「バルセロナの風」が
少しでも癒すお役に立つ事を祈っております。


新番組「バルセロナの風」
放送局:ミヤギテレビ
放送日:4/17~ 毎週日曜深夜 25:50~26:00

放送内容:
バルセロナの街の様子とガウディ建築をテーマに、異国情緒たっぷりで
ゆったりと流れる時間をのんびり楽しんで頂くような番組です。

ガウディ建築では世界遺産建築を始め、滅多に紹介されないような
マヨルカ島のパルマ大聖堂や、サンタ•テレサ学院、モンセラットの秘蹟や
シウタデリャ公園の噴水なども紹介して行きます。

また、ガウディ建築だけでなく、ガウディのライバルだったモンタネールの作品や
カダファルクらの作品なども紹介しています。建築だけでなく、バルセロナ最大の
お祭り、メルセド祭の様子なども織り交ぜ、ガウディに興味の無い人たちにも
楽しんで見ていただけるような作りになっております。

深夜の時間帯なので見にくいとは思いますが、ぜひ御覧になって下さい!

                       ローリングカンパニー